Homeスポンサー広告ドッグラン>ミクニのランで遊んだの♪



Mon2014.01.20

ミクニのランで遊んだの♪

ひきこもり中だった、ゆきのん+ママちゃんの女子チーム
日曜日、奈良は「    」の予報でしたので、
パパさんはルンルン気分で早朝撮影に!
前の夜からカメラの準備をして、玄関に置いてあるのだ…遠足か
だけど予報は、「    」に変わってしまったと、
家に帰ってから、ぷんぷんボヤいてた

ゆきのんも、雪遊びさせてあげようと思ってたのに、ザンネン!

早朝撮影の後は、寝るか、パソコンの前に座って写真を現像するか、どちらかのパパさん。
昨日は、おコタで時々イビキをかきながら、録画したドラマを観だしたので、
そんなパパさんは置いといて、お散歩代わりにランに行ってきました

全てスマホ写真なので、ピントが甘かったり、色が変だったりでごめんなさいm(__)m

20140119_155058.jpg

寒いけど、たくさんいる~!

5511 (1)

大型犬エリアに行きたいなぁ…
「フェンスがジャマだね」って、話してるに違いない

5511 (2)

60525.jpg

小さなわんこも、フェンスがあるから、強気なんだわね

5914 (1)

60542 (1)

60542 (2)

5410 (2)

よその飼い主さんだって「ゆきのお友達~」って思ってるゆきちゃんは、

5410 (1)

60226_1 (2)

65511 (2)

60226_1 (1)

5357.jpg

のんちゃんが、ゆきを追いかけて笑ってる~
1か月前のミクニ精華店では、大好きな獲物が…じゃなくて、
ゆきが走ってても、追いかけもせず、
情けない顔して、ママちゃんのストーカーをしてたのですよ しんどかったのね

5914 (2)

62550 (1)

62550 (2)

もう夕方の4時半だもんね、ますます冷えてきて、みんな帰っちゃったね
ママちゃんも、温かい飲み物を戴きましょう

64042 (1)

「15キロまで大丈夫ですよ」って、店員さんがおっしゃったので、
一緒に入れてみたら、前後に座っちゃった

64153 (2)

のんはカフェのメニューは食べられないので、カリカリを持って行ってあげました
そして、家から持ってきたサツマイモを、ちょこっとだけあげてみたよ
ゆきも、のんにお付き合い!

64042 (2)64153 (1)

熱々のミルクティとホットパイで、ママちゃんの冷えた身体も、ほっかほか

65511 (1)

店内の撮影セットは、「節分」でした
ゆきのお面が大きすぎて、伏せちゃった

女子チームには、時々こういう時間が必要よね
すぐに「そろそろ帰ろう~」て言うパパさんはほっといて、時々ママちゃんと来ようね

