fc2ブログ
Homeクリニック>クリニックと、変な遊び♪(動画)

Tue2014.01.21

クリニックと、変な遊び♪(動画)

昨日、パパさんがたまたま見つけたの

yahooyukinon.jpg

虹の中を飛ぶ、虹色に染まった飛行機・・・きれい

そしてその横に、ゆきのんが!
この前アップしたカートのPR写真ですね~
数パターンがランダムに表示されるのに、うまいタイミングで見つけられたね~(*^^)v
スクリーンショットで切り取るパパさんの、慌てっぷりが想像できる~

さてさて昨日、ミクニのランで大はしゃぎした後、
のんちゃんは、クリニックに行きました

結果、経過は良好で、1か月以上続いたお薬が終わったの
療法食のおかげで体重は、増えすぎるほど増えて、7.16キロ
腸の腫れもなく、順調、順調~!

DSC06669_20140121172227042.jpg

この療法食を食べ終わったら、そこからまた先生と相談して、
のんに合う、食事を考えてあげなきゃ
3キロのフードを購入したら、オマケに1キロいただいたの(*^^)v
キャンペーン中なんだって! ラッキー!

そして待合室で順番を待ってる時、診察室からウエスティが出てきたのですよ
パパさんが、「向こうの子、ウエスティやん」って!

お写真は撮れなかったけど、「ベティ」ちゃんという11歳の女の子でした
飼い主さんは、もう30年もウエスティを飼ってらっしゃるそうです。
大、大、大先輩だわ
先に一緒に飼ってた男の子のウエスティとベティちゃんは、流血するほどガウしたそうで、
初めて会ったその方の足元でゴロンして、お腹を撫でられるのを待ってるのんや、
ぴょんぴょん喜んで、ぺろぺろするゆきを見て、驚いてらっしゃいました(^^ゞ

↓ こんな遊びをするゆきのんを見たら、もっと驚かれるかなぁ
(左で寝てるのがのん、右がゆきです。声が出ま~す。)





毛量が多くて美犬だったベティちゃんに、また会えるかな~
スポンサーサイト