Homeおしゃれ>セールでいろいろお買い物♪

Thu2014.01.23

セールでいろいろお買い物♪

この冬、飼い主もゆきのんも、福袋をゲットできず、
ザンネンなゆきのん家だったのですが、セールでいろいろゲットしましたよ

20140122_141643.jpg

まずは、これ!
ダッフルコートとパンツのつなぎが、ゆきのんサイズで2枚残ってた~
1枚分で、2枚ゲットは、ママちゃんの目標とするところ
多頭飼いするようになってからは、セールがありがたい…(*^^)v

20140122_141600.jpg

のんはね、なぜかゆきがウエアを着たとたん、追いかけて行って噛むのですよ
ゆきは、頭を下げて逃げるだけ
何でもゆきが先って言うのが、気に入らないのか?と思って、
のんを先に着せても、結局ゆきが着るのを待って噛みに行くって、どうなんでしょ?

20140122_141612.jpg

ゆきたん、おてて。。。グーしてる?
ネットで買うと、試着できないのが辛いわね
でも試着したところで、つなぎやワンピは胴周りと長さのバランスが合わないから、
補正しないとダメなんですよね

DSC06692.jpg

そしてこれは、お誕生日にももななママにプレゼントしてもらったワンピ。

DSC06691_2014012316431459a.jpg

ゆきは、シッポが半分隠れてたの(^^ゞ でも、これで大丈夫
可愛いデザインを壊さないように、短く出来てよかった~!

DSC06623.jpg

お姉さんっぽいのもいいかな~と思ったけど、ゆきのんには地味だったかな

DSC06625.jpg

DSC06628.jpg

ママちゃんが冬の信州旅行で穿いてる白いブーツは、暖かいし完全防水なんだけど、
スノーブーツじゃないから、裏に滑り止めが付いてないのね、
それで去年、つるんとコケちゃったから、新しいのを探してたら、
これまたセールで、いいのを見っけ!
何店か、近くの靴屋さんやスポーツショップを周ってみたけど、
スノーブーツって置いてる種類が少ないし、あってもサイズがないし、可愛くないし…
でっ、ネットショップでポチッとしました(*^^)v 来年からは、坂道だってコケないぞ~!

そして最後はね、テリア柄のパジャマをゲット!

20140121_124314.jpg

これ、「し〇むら」ですよ
しかも、ランチ代より安かった
色違いも、別のデザインもあったよ、気になる方は「し〇むら」へGOです

あっ、もちろんパパさんにもいろいろゲットしましたよ(*^^)v
可愛くないから、写真はないけどね
