Homeお祝い>女子会で、「Happy Birthday♪」

Sun2014.01.26

女子会で、「Happy Birthday♪」

DSC06594.jpg

↑ これは少し前に撮った、大人っぽい横顔ののんちゃんね


そこで、同じシチュエーションでゆきちゃんも撮ってみました

DSC06633_20140126132624de5.jpg

う~ん…、ちょっと違うような。。。

DSC06644_201401261326261e3.jpg


そんなゆきのんを、パパさんにお願いして、

20140125_112449.jpg

ママちゃんは、女子会です~

PhotoGrid_1390644822670.jpg

ビルの3Fという、隠れ家的なレストランを奈良くららさんが予約してくださいました
前の道路は、うん百回、うん千回も通ってる道だけど、知らなかった~!
明るい店内でいただくお料理は、パスタもドルチェも美味しい~
初めて戴くグレープフルーツのプリンは、すごくグレープフルーツでした(笑)←褒め言葉!
もうすぐお誕生日のジニィーママさんと、当日誕生日だった私のプレートには、
「Happy Birthday」の文字がありました うれしい~!

20140125_124727.jpg

気の利くオーナーさんが、写真を撮ってくれたよ

ここでも時間いっぱいまでおしゃべりして、その後場所を移してまたおしゃべり
わんこの話題と、時々パパさんずの話題は尽きることなく続くのでした


20140125_203226.jpg

家に帰ると、甘えんぼうののんちゃんは、ママちゃんが座るのを待ってお腹の上をゲット


