Homeスポンサー広告おうち>ナデナデも、順番でしゅって(ーー゛)



Tue2014.01.28

ナデナデも、順番でしゅって(ーー゛)

DSC06695.jpg
20140126_152030.jpg

毎日、退屈そうなゆきのんです
ほとんど寝てるけど、それが心地良いのか、ヒマだから仕方なく寝てるのか…
どっちなんでしょね

女子会の翌日(日曜日)、誕生日だからってパパさんが夜ごはんを御馳走してくれました

PhotoGrid_1390809034592.jpg

ココは、デザート食べ放題って言うお店なので、女子やお子ちゃま連れがいっぱい!
お寿司屋が食べたくて、お寿司屋さんに行ったのだけれど、待ち時間がハンパなくて、
待ち時間のないお店を探すと、ココになりました
デザート食べ放題なのに、時間制限がないから、若者にはいいかも

家に帰ると、ゆきのんが…、

DSC06675.jpg
DSC06679_201401282054072bc.jpg
DSC06677.jpg



DSC06682.jpg
DSC06686.jpg
DSC06689.jpg

ママちゃんの場合、両手で同時にナデナデしてあげるのに、
パパさんは、順番なのですよね
ゆきがナデナデされてる間、のんは文句言いながら待ってるの
