Homeスポンサー広告ドッグラン>またまた、ミクニでランしたよ♪



Sun2014.02.02

またまた、ミクニでランしたよ♪

昨日の土曜日は、とっても暖かくてお散歩日和でしたね
そこで、ゆきのんはまたまたミクニのランへGOです!
ミクニのランは人工芝だから、のんちゃんがくれぐれも注意するようにと、
クリニックの先生から言われてる、【拾い食い】の心配がないのですよ、
だからママちゃんは安心なのです

P2016742.jpg

暖かいからか、小型犬エリアはたくさんのトイプーとチワワ、それにダックスに、
マルチーズにシーズーにイタグレちゃん、そして飼い主さんがわらわら・・・
そんなちょっとした渋滞の中、走ってきましたよ

P2016733.jpg
P2016734.jpg
P2016729.jpg
P2016773.jpg
P2016749.jpg
P2016748.jpg
P2016762.jpg
P2016775.jpg
P2016785.jpg

真っ白なマルちゃんは、まだランになれてないらしくて、
他のわんこに興味はあるけど、ちょっと怖がってる感じで可愛いの
でもね、すぐに慣れてランの真ん中に出て走ってたよ

P2016794.jpg

疲れるほど、走ってないと思いまーす
ぽかぽか暖かいから、きっと眠いのね

P2016801.jpg
P2016802.jpg

このダックスちゃんもずっと抱っこされてて、ゆきが「ちょうだい(おろして)」って。
最初はシッポを丸めてたけど、最後はシッポふりふり飼い主さんの間を往復してたの

P2016821.jpg

モシャモシャゆきちゃん、白いペルシャ猫みたいやわぁ

P2016852.jpg
P2016928.jpg
P2016858.jpg
P2016918.jpg

どんだけ、オモチャが好きなんだ?って感じのゆきちゃんと、
イスや飼い主のヒザに乗るチャンスばかり狙ってる、のんちゃん
ランでの楽しみ方も、いろいろあるもんだ

P2016835.jpg
P2016841.jpg

先客がいても、おかまいなし

P2016881.jpg
P2016827.jpg
P2016873.jpg

大型犬エリアも、賑やかだったよ
たまにガウが始まると、その迫力はすごいね

P2016910.jpg

ゆきは、パパさんに捕まったんだよね
休憩中~はゆきじゃなくて、パパさんの方です~

来週は冷え込むみたいだから、週末には雪が積もるといいな
