Homeスポンサー広告おでかけ>J,s hill Gardenへ



Tue2014.02.11

J,s hill Gardenへ

J,sさんで、ゆきのんを待っててくれたのは、

P2096954.jpg

r2 (2)

くらら&利希ちゃんです

P2097034.jpg

P2096953.jpg

クラブちゃん、後で一緒に雪遊びしようね

DSC06718.jpg

そして、偶然お会いした「おかゆちゃん」
お友達わんこのブログで、お名前は拝見してましたよ

DSC06749.jpg

おかゆちゃんは、ウエスティとポメラニアンのMIXなんだって
目や鼻のパーツは、ウエスティそのもの!
横顔や、背中の毛の硬いところも、ウエスだね
まだ1歳なんだけど、とってもお利口さんで、わんこ見知りもないの

DSC06734_2014021114342932e.jpg

P2096979.jpg

DSC06722.jpg

DSC06739_20140211145853257.jpg

DSC06736.jpg

DSC06738.jpg

P2096985.jpg

P2096988.jpg

P2096997.jpg

袖が長くて、3つ折りにして走るゆきちゃん
踏んずけて走るから、前も後ろも爪で穴が開いちゃってるの また、お裁縫しなきゃ…。

P2096959.jpg

お店に戻って、可愛いぬいぐるみを見っけたゆきちゃん。
「遊んでいいですよ」って、お許しをいただいて…、ブンブン始めました

P2096963.jpg

もう5歳なのにね、オモチャが大好き!

P2096964.jpg

そんな楽しそうなゆきちゃんを見ると、かぷっ!としたくなるのんちゃんです

P2097037.jpg

P2097036.jpg

記念撮影です~!

P2096969.jpg

次は、4わんで一緒に!

P2096972.jpg

P2096973.jpg


そして、ママちゃんのお気に入りが撮れました

r2 (1)

利希ちゃん、可愛いすぎるー
奈良くららさんが、目はのんちゃん似で、鼻はゆきちゃんだねって言うの
ゆきとのんをシェイクしたら、こんな美人さんになるんだね
ゆきのんも、しばらく奈良くららさんに預かってもらったら、
こんな美犬になれるかしら~

今年は、早くにJ,sさんにお邪魔できて、とっても嬉しいママちゃんでした
次は、薔薇が美しい季節に行きたいなぁ!
