Homeおうち>18年ぶりの大雪

Sat2014.02.15

18年ぶりの大雪

昨日の奈良は、なんと18年ぶりの積雪だったそうで、
朝起きると、窓の外は真っ白な銀世界

ママちゃんは、お仕事が休みになりましたが、パパさんは出勤です
「土日の雪予報はハズすくせに、平日の雪予報だけなんで当たるねん」と、
ボヤきながら、出勤していきました


20140214_071446.jpg

20140214_071628.jpg

20140214_071709.jpg

20140214_072114.jpg

20140214_072311.jpg

キレイやな~、雪が止んだら、ゆきのんを遊ばせてあげようと思ってたのに、
湿った雪は夕方まで降り続き、シャーベット状の雪で道路は汚くて、諦めました。
今朝(土曜日)は、道路の雪はなくなり、車もスイスイ走ってます。
もちろんパパさんは、いません
どこにいるんだか…最近は、FBの書き込みでパパさんの居所がわかるママちゃんです

吉野山にいるらしい。。。

そして昨日の、ゆきのんです

DSC06779.jpg

DSC06781.jpg

ゆきちゃんは、足の間が好きなんだよね~!


そして・・・、

DSC06783.jpg

DSC06789.jpg

DSC06794.jpg

隣りに座ってたママちゃんが立ち上がっても、少々の物音では起きないの

PhotoGrid_1392385453835.jpg

昨日は、雪のバレンタインデーになっちゃったね
勇気を出して、本命チョコを用意した人もいるだろうに、
雪にジャマされて、渡せてない人もいるんだろうなぁ…かわいそう

板チョコしか食べないパパさんに、板チョコを1ダースもくださった方がいるので、
ママちゃんは板チョコはやめて、和菓子屋さんの「しょこら餅」にしました。
「苺大福」は、オマケね もちろん、ふたり分ね~!

明日は、トリムです~
