Homeトリム>beeさんで、ぴっかぴか♪

Sun2014.02.16

beeさんで、ぴっかぴか♪

昨日の夜、ママちゃんとゆきがひっぱりっこで遊んでたら、

DSC06798.jpg

DSC06812.jpg

のんちゃん、やる気やね~
オモチャに興味のないのんちゃんがたまに参加すると、ママちゃんは嬉しくなるのです~!

DSC06814.jpg

やっぱり~、オモチャじゃなくて自分と遊んで欲しかったんや

DSC06829_20140216224622c20.jpg

DSC06845.jpg

DSC06865.jpg

オモチャより、寝るのが大好きなのんちゃんでした

そして今日、午後イチバンで予約してたbeeさんへ!

DSC06874.jpg

DSC06876.jpg

DSC06884.jpg

パパさんと「アスター」でお茶をして、beeさんに戻るとのんちゃんの情けない声が。。。
顔を見ると、さみしかったのを思い出すんですね

DSC06886.jpg

ゆきのペタンも、いつもより美しく見えるーーー!

DSC06879.jpg

座ってるママちゃんにお尻でグイグイしたり、ゴロンしてお腹を見せてくれたり、
可愛い可愛い、ルーシーちゃんです
ゆきが、いつもルーシーちゃんのおうちのオモチャ箱を物色しに行っちゃってごめんね
ゆきには、ルーシーちゃんのオモチャ箱は【宝の山】に見えるんだわね

可愛くしてもらったbeeさんを後にして、もも&ななちゃんと待ち合わせて、
ならまちの「cocoroさん」でご用を済ませて、帰ってきました。
もも&ななちゃんも今日はトリム帰りだったのに、写真を撮るのを忘れた~

DSC06893.jpg

のんちゃんも、可愛くなったでしょ
