Homeスポンサー広告オフ会>「ルイジアナママ」で、Happy Birthday♪



Mon2014.02.24

「ルイジアナママ」で、Happy Birthday♪

先週末の土曜日は…

unnamed-(12).jpg

駐車場の入口で 【マルチーズの小雪さん(♂)】の、小雪ママさんとすれ違い…、
パパさんに「止めてー」と、思わず叫んでしまったママちゃん
小雪ママさんも気づいて、戻って来てくれました

なんで叫んだかと言うとね、前日に小雪ママさんにお伝えしたい事が出来て、
会ってお話したいな~って、思ってたとこなのですよ!
強く願えば、思いは叶うのですね
こんな偶然、男女間なら【愛】が芽生えてるでしょう

unnamed-(2).jpg

そうそう、先生からキツく止められてるんだから、おかしな物は食べないでね、のん

unnamed-(8).jpg

そうやねん 大失敗や!

そして、日曜日は女子会で「ルイジアナママ」へ!
以前、学園前店に行ったことがあって、近ければまた行くのになぁって思ってたら、
新大宮店が、オープンしてたのです~! いつから、あったんやろ???

unnamed-(14).jpg

スーパーと同じ敷地内だから、駐車場の心配は全くなし

unnamed-(20).jpg

このイタリアンサラダバーは種類が多くて、味もバッチリ!
サラダバーとドリンクバーだけでも、満腹になりそうなのでおかわりはナシね


unnamed-(19).jpg

ランチのメインは、たくさんあるメニューの中から季節限定のパスタを選んだの。
「ボルチーニ茸」って、グルメ番組で聞いた事のある名前なんだけど、
田舎のスーパーでは、見た事もないし この機会に食べとこうと思って!
今まで味わった事のない、香りと味でした

そして、もうひとつの楽しみはドルチェ

unnamed-(18).jpg

来月、お誕生日のmisaemamaさん、おめでとう~

お店の方が、「Happy Birthday 歌われますか?」って…。

みんなで、歌いました        テレチャウ!

misaemamaさんが、イチバン恥ずかしそうに笑ってて可愛いかった~


unnamed-(16).jpg

ママちゃんが選んだのは、この3品 
  
1393221627146.jpg

店長さんが「写真もお撮りしましょうか?」って。とっても気の利いてる、お店なのですよ!
3月末まで、「苺ドルチェバイキング開催!」ってチラシを戴いて来ちゃった
ドルチェだけじゃなくて、サラダバー、ドリンクバー、フライドポテトにジェラートだって!
誰か、一緒に行きましょう~

DSC06927_201402241610427f0.jpg

そしてこれは、先々週cocoroさんで買ったパスケース
可愛くて買ってしまったけど、中に入れる物がない…どうしよう
