Homeスポンサー広告ドッグラン>パトラッシュの庭(ラン&カフェ)



Sun2014.03.02

パトラッシュの庭(ラン&カフェ)

今週末、土曜の夕方~日曜は、雨の予報でした
なので土曜日、早めにラン(ミクニ)に連れて行ってあげようと思ってたら、
前日の金曜の夜に、たまたま新しいランを見つけて行って来ました

【パトラッシュの庭】

家から、30分で行けるキレイなラン&カフェですよ
近くまで行って、少々迷ってしまいました
ナビではなく、HPに書かれてる、【写真入り案内図】を参考にされるといいですよ!
ナビを頼りに行くと、狭い住宅地の中を通る事になるんだって
ゆきのん号は、最後に左折して砂利道に入る所を工事中だと勘違いして行きすぎちゃった
残土山があるし、警備員さんも立ってるけど、厚かましく左折しちゃってくださいね
(羽曳野方面からの場合ね)

DSC07172.jpg

ミクニに似たランですね、砂混じりの人工芝なの。
真ん中のフェンスは、仕切れるようになってるのですが、
大型犬が大好きなゆきのんですから、仕切らずこのままにしてもらいました。
後姿の白トイプーちゃんは、スタッフ犬の「ロコちゃん」です

P3017045.jpg

ママちゃんが受付してる間も、ずっと走ってたんだって!
パパさんが、「なんでか知らんけど、ココはよく走るわ!」って驚いてました

P3017125.jpg

P3017065.jpg

P3017068.jpg

P3017097.jpg

大好きなサッカーボールを見ると、興奮して「ワンワン」うるさいのんちゃんなの…
だからランでは、サッカーボールは封印だったんだよね
だけど、うれしい事に貸切り状態だったので、思い切り遊ばせてあげられました!

P3017061.jpg

P3017080.jpg

P3017089.jpg

ゆきちゃんも、よ~く走ってたね
ゆきが走らないと、真似っこのんも走らないもんね、困ったもんだ

P3017040.jpg

FBだか、ブログだかに、アップしてくださるんだって!

P3017042.jpg

ゆきのんが好きそうだから、パパさんも好きだって

P3017165.jpg

そして、ランチも戴きましたよ

DSC07175_201403021532368d2.jpg

DSC07176_20140302153238ebf.jpg

DSC07178.jpg

DSC07183.jpg

DSC07192_20140302153343adc.jpgDSC07194.jpg
DSC07193.jpgDSC07195.jpg
DSC07185.jpgDSC07198.jpg

珈琲か紅茶は、ランチ+300円でいただけます
珈琲も美味しいけど、カップも可愛いの!

DSC07187.jpg

DSC07190.jpg

DSC07188.jpg

DSC07196.jpg

DSC07197.jpg

一緒に寝れる大き目のカフェマットなのに、斜めに寝るとは。。。ママちゃんが甘かった

この後、2歳のゴールデンのナッツちゃんや、
イングリッシュコッカーのジンジャー&リキくんと、ランで遊んだよ
めずらしく、歯を剥いたのんちゃんを見ちゃったの
その様子は、次回につづきます
