Homeドッグラン>怒った顔も、また可愛い(^^ゞ

Thu2014.03.06

怒った顔も、また可愛い(^^ゞ

「パトラッシュの庭」で、一緒に遊んだお友達わんこです
続きをアップするのに、4日も経っちゃった

P3017199.jpg

P3017304.jpg

リッキーくんとジンジャーくんは、一緒のおうちで暮らすイングリッシュコッカー。
イングリッシュコッカーと、アメリカンコッカーの見分けがねぇ…、
いまいち、わかってないママちゃんです
★リッキーくんとジンジャーくん、お名前が逆だったみたい(^^ゞごめんなさいm(__)m★

P3017193.jpg

ボールが大好きなリッキーくんに比べて、ジンジャーくんはわんこが大好きみたい

P3017201.jpg

ゆきちゃんは、ナッツちゃんのお姉ちゃんのところに逃げ込んじゃった
ナッツちゃんはまだ2才なのですよ、とっても女の子らしい子でした

P3017191.jpg

P3017182.jpg

のんちゃんも、シッポ下げてパパさんの所に避難しちゃった

P3017200.jpg

わんこより、飼い主さんの方が好きみたい

P3017212.jpg

ジンジャーくんは、とっても積極的で遊び好きな男の子なのですよ
何度も何度も、ゆきのんを誘いに来てくれるんだけど。。。立つとさすがに大きくて、

P3017214.jpg

のんちゃんが、怒った
ビビりなのんちゃんが、歯を見せて怒ってる顏を初めてみました
こんな勇ましい顏もできるんだね

P3017219.jpg

でも、すぐ逃げた

P3017220.jpg

P3017226.jpg

ゆきものんも、長いリーチで跳ねるように走るジンジャーくんには敵わなくて、
ベンチから半径3メートルくらいの範囲から出ることなく、うろうろ応戦してました
ジンジャーくんは、ゆきのんと遊びたいだけなのにね

P3017238.jpg

ベンチの上は、安全だ

P3017169.jpg

だから、のんはピンク色って言ったのに…パパさんたらぁ
