Homeスポンサー広告おうち>鏡餅じゃないよ(笑)



Sat2014.03.08

鏡餅じゃないよ(笑)

今日は、京都北部あたりへ雪遊びに行こうか…なんて考えてたら、
期待したほど積もってないんじゃない?ってことで、家でのんびりすることにしました

DSC07142_201403081731058ab.jpg

のんちゃんって、こんなに大きかったっけ?

DSC07145.jpg

いえいえ、光の加減よね、それとも、角度のせいか?

DSC07151.jpg

体重は、1キロ少々違うだけなのになぁ...


DSC07158.jpg

DSC07160.jpg

DSC07161.jpg

だって、退屈だったんだも~ん

DSC07167.jpg

DSC07168.jpg

時期外れの、鏡餅じゃあないよ
反応なしのゆきちゃんでした、つまらん

そして、スマホに美味しい写真がいっぱい残ってました

DSC07140.jpg

unnamed-(3).jpg

unnamed.jpg

久しぶりのお友達と、「3丁目食堂」さんでランチしたの

そして、久しぶりに行った老舗のケーキ屋さんは、
味はいいけれど、オーソドックスな見た目のケーキが並んでた…はずなのに
おしゃれで、新しい味のケーキがいっぱい! どうしたんだ?
息子さんが、跡を継がれたのかなぁ

unnamed-(1).jpg

ごめんね、ゆきちゃん
明日は、ランに連れて行ってあげるからね~!

