Homeオフ会>チャンプくん、beeさんトリムです♪

Mon2014.03.10

チャンプくん、beeさんトリムです♪

昨日の日曜日は、チャンプくんのトリムだったので、
午後から、ミクニ精華店で遊んだよ~!
体調を崩していた華南ちゃんは、大事をとって家でお留守番でした ザンネン!

P3097347.jpg

P3097335.jpg

P3097318.jpg

P3097317.jpg

P3097345.jpg

ニクスくん、お顔が撮れてなくてごめんね

P3097322.jpg

P3097319.jpg


P3097310.jpg

P3097328.jpg

P3097311.jpg

P3097312.jpg

P3097313.jpg

P3097355.jpg

P3097334.jpg

P3097331.jpg

みんな、とってもいい顔で、よく走ってたね!

P3097326.jpg

甘えん坊ののんちゃんは、めずらしくイスに乗らないなぁと思ってたら、
リコママさんやリコパパさん、それにジニイーパパさんにも抱っこしてもらって、
まったりしておりました ほんまに、甘えん坊やなぁ
重いのに。。。みなさん、ありがとうございました

P3097370.jpg


そして、恒例の集合写真です(*^^)v

P3097381.jpg

P3097383.jpg

バッチリ ニクスパパさん、ありがとう~!

チャンプくん、また3ヶ月後だね~
