Homeスポンサー広告オフ会>わんこメニューができるんだって♪



Sun2014.03.16

わんこメニューができるんだって♪

もう、5日前になっちゃいましたが

20140311_124351.jpg

ゆきのんと一緒に、【3丁目食堂】さんへ!
先週もお友達と来たから、今月は、2回目です

20140311_133922.jpg

ご一緒したのは、ママさんひとり占めのムックちゃんと、

20140311_135736(0).jpg

同じく、ママさんひとり占めの利希ちゃんです。
交代で抱っこのゆきのんが、うらやましがるよ~

いつも一緒のゆきのんも、ひとりずつのお出かけを、ぼちぼち練習していこうね

20140311_124813.jpg

いつもへルシーな「おかず和膳」です、おいしかった~

20140311_150605.jpg

みなわん、まぶしそうなお顔でしょ

3丁目食堂さんでは、近々わんこメニューを始められる予定だそうです
いいね、、いいね
と言っても、のんが食べられないから、ゆきのんは当分お預けだ~
