Home手作り>デコ&カナカナさん(本日2回目の更新(*^^)v)

Sun2014.03.16

デコ&カナカナさん(本日2回目の更新(*^^)v)

今日は、2回目の更新
写真がどんどん溜まっていく、私のPCです・・・

昨日は、久しぶりのデコ会でした。
100均のフォトフレームと、去年作ってもらってたゆきのんパーツ、
そして、ABCーDOGさんに新しく作ってもらったリボンのパーツ。
後は、デザインだけ。。。なのに、前日になっても全然浮かばなくて、
「行ったら何とかなるか!」と、いつも行き当たりバッタリな私です
次々と、いろんなアイデアが沸き出てくる人が、うらやましい~

でっ、出来上がったのがコレです

DSC07213.jpg

DSC07217.jpg

ママちゃんの大好きな写真を元に作っていただいた、ゆきのんパーツです
可愛いリボンと、ゆきのんパーツだけでじゅうぶん素敵でしょ!
私が手を加えるほどヘンテコになりそうなので、シンプルだけど終了~

一緒に頑張ったお友達の作品は、みなさんまだ途中なので写真はありませんが、
回を重ねるごとに上手になってて、お店に並んでたら「買う!」って思っちゃうよ

そして、ランチしたのは【カナカナ】さん。
ならまちでは有名なカフェで、少し早めに順番を取りに行ったら、なんと9組目!
2時前に順番が来て、店内に入る時、
私達の後には、まだ13組も待ってる方がいらっしゃいました


20140315_152516.jpg

20140315_140206.jpg
20140315_144741.jpg20140315_143952.jpg

町家づくりの店内は、なつかしい雰囲気がいっぱい!

この後、みんなでcocoroさんに寄って帰宅しました

この日、パパさんが急に出勤になったので、ふたりだけで長時間留守番してたゆきのん。
お部屋が荒れる事もなく、トイレがウン〇まみれになる事もなく、
お利口さんに待っててくれました、えらかったね~

お散歩して、ごはんを食べて、満腹で幸せそう~

DSC07207.jpg

DSC07202.jpg
DSC07201.jpg
DSC07203.jpg
DSC07204.jpg

食べて、出して、寝て・・・、そんなゆきのんに、ママちゃんもほっこり
