Homeモデルさん>新しいシャンプーはいい感じ♪

Fri2014.03.21

新しいシャンプーはいい感じ♪

今週の月・火と、ゆきのんは『ペピイ』さんの撮影だったので、
前日の夜は、シャンプーして汚れを落とさねば・・・、でも、どうせならその前に、
ゆきのん公園で、お散歩&サッカーでいっぱい汚しちゃえ~っと!

DSC07274.jpg

DSC07278.jpg

DSC07270.jpg

DSC07224.jpg

DSC07271.jpg

ボールを追いかける、ゆきちゃんと、
ゆきちゃんを追いかける、のんちゃん、なんでやねん

DSC07273.jpg

ゆきちゃんを釣るには、オヤツはいらなくて…オモチャがいいの

20140319_164040.jpg

もう、ハナモモが咲きはじめてたよ
今年は、なが~く花を咲かせていてね。

DSC07286_20140321233718fbc.jpg

風景に、彩りがあるっていいね!

DSC07291.jpg

梅見なんて、素敵な予定はなさそうなゆきのんちの女子チーム
ちっちゃなちっちゃな梅の木の前で記念撮影して、花の匂いをクンクン(私)しときました


そして、家に帰ってひと休みしたら、シャンプーです!
ゆきのんは、ハーブ入りのシャンプーが肌に合わないようで、
いい香りと引き換えに、いつもよりカキカキしちゃうので、
なかむらさんの奥様にアドバイスをいただいて、新しいシャンプーを試してみたの

DSC07294_20140321233721ad1.jpg

DSC07295_20140321233818c9d.jpg

サラサラで、艶もあって、シャンプー後のカキカキも気にならなくて、いい感じ
洗い上がりの感触は、今までのシャンプーの中でイチバン気に入りました

DSC07302.jpg

そして、撮影も頑張ったよ

2014-03-18-17-05-09_photo.jpg

新しいオモチャで遊べて、「えらかったね~!」って、褒めてもらえて、
ゆきちゃん、ご機嫌やね
