Home美味しいもの>たいやきカフェって??

Sat2014.03.22

たいやきカフェって??

たまに買う「たいやき屋さん」が、リニューアルしてカフェになったの

『COCORAKU DINER』だって!

リニューアル前にもらったチラシに、

20140320_125551.jpg

【ナイフとフォークで食べるたい焼き】だって…ロコモコ風って

でっ、パパさんと行ってみたら、

DSC07321.jpg

可愛いお店!

DSC07308_20140322231610008.jpg

メニューには「ロコモコ風」「タコスに…」「カリフォルニア巻き…」とか、
たい焼きとコラボするとどんな味なのか、想像できないのが並んでる~

DSC07319.jpg

DSC07318.jpg

結局、大冒険できずに、想像できる味を選びました
どなたか、チャレンジして報告してくださいませ

DSC07317.jpg

そして夕方、ゆきのん公園にお散歩に行ってきたよ

20140322_160752.jpg

20140322_160807.jpg

風が冷たかったけど、いいお天気でした
明日は、もっといい所に連れて行ってあげる~
