Homeお散歩>小雪くんに会ったよ~♪

Sat2014.04.05

小雪くんに会ったよ~♪

これは、4/1の、ゆきのん公園の桜です


DSC07327.jpg

シートを敷いて、お花見してる方がいるね 気持ちよさそう~!

そして、アヒルたちもの~んびり…波紋がおもしろ~い!


DSC07346.jpg

DSC07328.jpg

DSC07341.jpg

DSC07352.jpg

DSC07366.jpg

DSC07369.jpg

のんちゃんは、走るよりクンクンするのがいいらしい。。。

そして、歩いてる途中で小雪くんに出会ったので、そこから一緒にお散歩したの

DSC07373.jpg


小雪くん、えらいなぁ!
いつも、ちゃんとオスワリしてマテできるのですよ
お手入れも行き届いてて、真っ白でおしゃれで、ママさんの愛情があふれてます

DSC07376.jpg

のんちゃ~ん、カメラを向けると視線をはずす「プチ反抗期」はいつ終わるのだ?
