Homeお散歩>今年も、枝垂れ桜の下で♪

Sun2014.04.06

今年も、枝垂れ桜の下で♪

4/3 木曜日のお散歩です
暖かい日が続いて、きっと桜は満開の頃!
翌日(金曜日)からは、お天気が下り気味だったし、散っちゃうかも…って思って、
お花見を兼ねて、お散歩に行ってきました。

ゆきのんは、ここ数年同じ枝垂れ桜の木の下で、記念写真を撮ってるの

2012-1

2013.jpg

そして別の日には、大きな子達とも一緒に撮ってもらったよ

2012-2.jpg

そして、今年…、

DSC07384_201404061506587ea.jpg

DSC07386.jpg

のんちゃんは、後ろのゴールデンちゃんの所に行きたいの

DSC07389.jpg

ゆきちゃん、ペッ!

DSC07390.jpg

のんちゃんも、ペッ!

DSC07399.jpg

DSC07400.jpg

この前、テレビで言ってたけど、
花の、シベが白いのは咲いて間もない花。
そして、シベが赤いのは咲いてから時間が経ってて、もうすぐ散る花なんだって!

DSC07405.jpg

桜には、やっぱり青空が似合います

DSC07402.jpg

ユキヤナギ、レンギョウ、チューリップ、モクレン、桜には敵わないけど、
それぞれに、キレイだよ

昨日からの雨と風で、桜はもう散っちゃったかなぁ

今日は『ウエスティ東海チューリップmeeting2014』が開催される日です
ゆきのん家はパパさんが撮影で忙しいらしくて、1度も参加したことがないのですが、
毎年、みなさんのブログを拝見してると、チューリップがめっちゃキレイなのよね
奈良は今日、あいにくの雨模様なんだけど、あちらのお天気はどうかな~? 
しろ犬さんがお散歩する間だけでも、晴れてあげてほしいな
