Homeスポンサー広告未分類>ウエスティのベビーです^^



Wed2014.04.09

ウエスティのベビーです^^

ゆきのんの実家の 【ペットショップなかむら】さんで、
ウエスティのベビーが生れました

ゆきのんの姉妹で、のんの同胎犬の「リルちゃんっ子」
リルちゃんは、利希ちゃんのお母さんでもあるので、
今回、生れたベビー達は、利希ちゃんの妹弟なんですね

だんだんと、DNAが枝分かれしてきて、
ママちゃんの頭の中は、そろそろややこしい事になってきております

でっ、生れてから1カ月経ったので、「抱っこしに来ていいよ~」と、
なかむらさんからお許しをもらって、抱っこしに行ってきたの

その前に、『舞花』さんでランチね

20140407_115421.jpg

見た目だけじゃなく、舞花さんはホントに美味しいの

_DSC1520s.jpg

テンションが上がりすぎて、ママちゃんのカメラではうまく撮れてなかったので、
「なかむら」さんのブログの写真をお借りしました
男の子1匹と女の子が2匹の、3兄妹です。

どうどう、この肉球 可愛いすぎるー!

DSC07413.jpg

まだ1カ月とは言え、元気なベビー達でした。
ゆきのんや利希ちゃんの1カ月の時より、しっかり動いてたなぁ

20140407_131253.jpg


20140407_131154.jpg


 ゆきのぽんぽこりん写真より、お腹がちっちゃい気がする…。


CAY0W2WM_20140409190642f97.jpg


すでに、2匹は飼い主さんが決まってるみたい みんな、幸せになってね~!
