Homeクリニック>元気がイチバン♪

Tue2014.04.15

元気がイチバン♪

20140408_200148.jpg

先週、のんちゃんは調子が悪くて、1週間に4回もクリニックに行ったの

20140413_090518.jpg

20140413_090335.jpg

季節の変わり目は特に要注意な、のんちゃんのポンポンです

20140413_090340.jpg

初めて、夜間診療のお世話になり、クリニックが近いこと、
年中無休で、24時まで診察していただけること、
改めて、ありがたく思いました
クリニックの先生方、優しい看護師さん、頼りにしてます
のんちゃんを元気にしてくれて、ありがとう~

夜間診療での点滴&注射が効いたのか、翌日から見た目にわかるほど元気が戻って、
ホッとしたママちゃんでした

おうちの中でも、ゆきちゃんとジャレたり、小走りしたり…、
なので、翌月曜日は久しぶりに公園にお散歩に行ってきたよ

DSC07424.jpg

DSC07426.jpg

DSC07417.jpg

DSC07419.jpg

DSC07440.jpg

のんちゃんが走ってる~
当たり前の事が、こんなにうれしい
