Homeおしゃれ>新しいサマクリと「GRAND Calbee」

Sat2014.04.19

新しいサマクリと「GRAND Calbee」

DSC07450.jpg

DSC07453.jpg

DSC07456.jpg

DSC07457.jpg

そうそう、そこのところ…ちゃんとわかってるのね
ウエアを着るまでは、ぴょんぴょん喜んでるのに、
「はい、オスワリして」って言ったとたん、テンションが下がること

数年前に買ったサマクリは、MLサイズだったので、
特にのんちゃんは、短いしムチムチだし…で、ワンサイズ大きいのを買ってあげました
まだ、ムチムチ感は多少あるような…でも、良しとしよう!


そして、ももななママが3時間も並んで買ってきてくれた、オヤツ

DSC07447.jpgDSC07449.jpg

『GRAND Calbee』だよ

DSC07458.jpg

DSC07460.jpgDSC07462.jpg

普通のポテチと全然違って、厚みがあるし、お塩が美味しい~
お家から遠いお店に行って、そして長時間並んで、荷物になるのにわが家の分まで。。。
いつもいつも、ありがとう~
根性なしの私じゃあ、絶対に買えない貴重なオヤツだわ
味わって、いただきま~す!

オヤツ大好きなももなな家、なのにママさんは全然太らなくて、
弟(旦那さん)ばかり太るのは、なぜだろう…
