Home旅行>GW草津ー(5/4『DOGOG Vacation』)

Fri2014.05.09

GW草津ー(5/4『DOGOG Vacation』)

白馬で、わん友さんとお別れして、3日の夜に車中泊した戸隠森林植物園
駐車場に、(たぶん)24時間利用可能なトイレがありましたヽ(^o^)丿
ゆきのん号が着いた夜遅くも、早朝も利用できたから…たぶん大丈夫かな~って

着いた時には、すでに真っ暗で何も見えず…ただ、満天の星灯りだけが美しかったぁ
星って、こんなにたくさんあったんだと、驚くほどの数でした

DSC_3550.jpg

パパさんは、暗いうちから撮影に行っちゃったけど、植物園内はわんこNG、
女子チームは、植物園の外を朝散歩してごはんを食べて、パパさん待ち~!

そして、戸隠から2時間半移動して、嬬恋の 『DOG Vacation』

DSC07537.jpg

DSC07538.jpg

この日、一緒に遊んだお友達わんこを紹介しますね!
たくさんなので、今回は紹介だけで終わっちゃいます

ウエスティ 17匹  ケアン 6匹  イタグレ 1匹  トイプー 1匹  

ルビーくんのお友達のケアンちゃんは、集合写真しかなくてごめんなさいm(__)m

DSC07617.jpg

ケアンって、可愛い

P5047521.jpg

P5047505.jpg

DSC07583.jpg

P5047496.jpg

P5047494.jpg

DSC07591_201405082013065d0.jpg

DSC07592_201405082013089a2.jpg

DSC07598.jpg

DSC07601.jpg

P5047497.jpg

P5047500.jpg

P5047501.jpg

この写真のルビーくん、のんちゃんに似てるわぁ

P5047547.jpg

P5047565.jpg

P5047518.jpg

P5047517.jpg

DSC07569.jpg

P5047536.jpg

花火ちゃんとつむぎちゃんの飼い主さんのみいちゃんは、ママちゃんのイトコなの
埼玉から会いに来てくれる事になって、みなさんのお仲間に入れてもらったの!
仲良くしてくださったみなさん、ありがとう~
会いに来てくれたみいちゃん&かんちゃん、ありがとう~

DSC07566.jpg

DSC07586.jpg

DSC07587.jpg

DSC07590.jpg

翔くん&らっきーくん&momoちゃんは、しろ犬さんが集まる事を聞いて、
『GOG Vacation』に来てくださったのですよ(*^^)v 
ありがとうございました

P5047526.jpg

P5047531.jpgP5047567.jpg

P5047541.jpg

P5047554.jpg

P5047498.jpg

P5047571.jpg

DSC07564.jpg

『DOG Vacation』 まだ、続きます~


