Homeスポンサー広告旅行>GW草津ー(5/4 『Heidi(ハイジ)』



Sat2014.05.10

GW草津ー(5/4 『Heidi(ハイジ)』

DOG Vacation』さんの、続きです

広いランで遊んでるうちに、そろそろランチの時間です

DSC07559_20140510153450552.jpg

飲み物は、テイアウトしてランに持ちこめますよ(*^^)v

DSC07553.jpg

一緒にランチを済ませた、つむぎ&花火ちゃんと記念撮影です

DSC07545.jpg

4わんが、ご褒美をクレクレ隊

DSC07555.jpg

DSC07556.jpg

カフェの前の小型犬用エリアには、素敵な木の(ラブ)ブランコがあって、
ココで、それぞれの家族で記念撮影しました。

DSC07579.jpg

みなさん、少々照れたりして、おもしろかった~
後の順番になるほど、『もっとくっついて~』とか、ギャラリーに冷やかされて大騒ぎ
先に撮ってもらって、よかった

DSC07603s.jpg

そして、まずはウエスだけで集合写真。

DSC07614.jpg

その後、み~んな揃って、幸せな集合写真です

1399353677257.jpg

1399353673102.jpg

また、来れますように!

PhotoGrid_1399336918379.jpg

可愛い名刺をいただきました

今回、ゆきのんも2年ぶりに新しい名刺を作ってみたよ。

DSC07676_201405101609331dc.jpg

もらって戴いた方、ありがとう~

そして、『DOG Vacation』から、車で15分ほど移動した所にある、
『Coffee House Heidi』さんへ。
チャッピーママさんが、予約しておいてくださいました

DSC07626.jpg

DSC07620.jpg

可愛い店内には、すでに先客が数名いらしたので、みんなで座れる外の席へ。

DSC07624_20140510153735706.jpg

DSC07621.jpg

DSC07623.jpg

数種類の手作りケーキには、数に限りがあって、
食べたいケーキの数と、注文する人数が合わなかったりして、
『最初は、グー!ジャンケンポイ!』で、ケーキ争奪戦  おもしろかったー
ママちゃんは、勝ったですよ(*^^)v

DSC07628.jpg

のどかな森の小さなお店で、日帰り参加のダニエルくん、メアリー&ギリクくん、
そして、埼玉から会いにきてくれた、つむぎ&花火ちゃんとお別れして、
残り7家族で、今夜のお宿の『ブランシェ草津』へ向かいました
