Homeスポンサー広告旅行>GW草津ー(5/4ブランシェ草津)



Sun2014.05.11

GW草津ー(5/4ブランシェ草津)

美味しいケーキを戴いて、次に向かったのは今夜のお宿『ブランシェ草津』さんです
『気まぐれ日記』のkattsumanさんの奥様の、クレアママさんが予約してくださいました
クレアちゃんちは、前回もココに泊まってたし、今回も連泊されてたの。
前回、温泉に入った翌日に会ったクレアちゃんが、いつものゴージャスさに増して、
ふわふわにボリュームアップしてたのを見て、ゆきのんも試したい~って思ってたのです


でも、まずは・・・、


DSC07630.jpg

DSC07629.jpgDSC07629-1.jpgDSC07634.jpgDSC07636.jpgDSC07638.jpgDSC07642s_201405112051544fc.jpg


食べきれなかった。。。


DSC07640.jpg

ダイニングにもベッドを置いてくれてるの

20140504_192926.jpg

ぬいぐるみじゃないよ ジェイド姫ですよ
この可愛い寝方は、みるきーちゃんやイヴちゃんと同じだわん!

DSC07648.jpg

DSC07649_201405112045015d9.jpg

お友達は、プールで泳いでたよ
その様子は、あずき&あいちゃんやカイ&りくくん、ジェイド&ルビーくんのブログで
見れると思いま~す(*^^)v
ゆきのんは、ランで遊びつかれたのんちゃんが眠そうだったので、
残念ながら、プールはパスして温泉に入ることにしました

2つある貸切半露天風呂の1つを、ウエスの貸切にしてくださったので順番に入ったの。
ゆきのんは。。。1番です~ 急げーーー

と、急いだあげく、せっかくの貸切半露天風呂なのに2人ともカメラもスマホも持たず…、
ゆきのんの初めての温泉風呂体験を、撮れなかった

それも  の、わん友さんのブログに期待しましょう!

unnamed-(15).jpg

お風呂も、ほどよく疲れるね
お部屋には、わんこ用ベッドも置いてくださってるし、廊下には共同の冷蔵庫もあるし、
フロントに行くと、珈琲などが飲み放題でした。
お部屋の掃除も行き届いてるし、飼い主もわんこも気持ちよ~く眠れました

DSC07650.jpg

朝食前に、草津の湯畑にお散歩に行かれた方もいましたが…ゆきのん家はよく寝た~
なので、チェックアウトしてから、湯畑に散策&お買い物に行く事にしました。

チェックアウトの後は、それぞれのおうちへの帰路に着くのよね さみしい…。
こんなに楽しいお泊りは、初めてでした!  
一緒に泊まってくださったわん友さん、みんな大好きだよ~
きっとまた、数年後・・・集まろうね


今回の記念に、お宿の方にお願いして、全員そろって記念撮影してもらったよ


_MG_4436.jpg

わんずがなぜか、横向いてるでしょう  視線の先に、よそのわんこがいたのです~

この後、湯畑&『草津熱帯園』に行ったよ
