Homeスポンサー広告旅行>GW草津ー(5/5草津熱帯圏&湯畑)



Tue2014.05.13

GW草津ー(5/5草津熱帯圏&湯畑)

P5057630.jpg

P5057628.jpg

お宿から、車で数分の『草津熱帯圏』にきました。
わんこも一緒に入れるよ!(^^)!

P5057574.jpg

まずは、大きなワニのはく製のお出迎えです

P5057578.jpg

P5057584.jpg

そうそう、細かいことは気にしないんでちゅ ちゃんと笑顔でカメラ目線なの

P5057587.jpg

後ろのほうは、座布団がないから滑りそうだったのですよ

P5057589.jpg


P5057596.jpg

P5057595.jpg

P5057597.jpg

P5057600.jpg

P5057602.jpg

P5057608.jpg

他にも、生きてるワニやらヘビやら、怖いところはすっ飛ばして、終わり~!

P5057611.jpg

チャッピーちゃんは、のんに歩調を合わせてくれてるのですよ かわいい

P5057616.jpg

P5057614.jpg

お宿の方に教えてもらった、おススメの温泉まんじゅう屋さんが、2店。
蒸かしたてをバラ売りしてくれるので、両方食べ比べてみたよ
どちらも、美味しかったです

P5057626.jpg

P5057618.jpg

みなわん、ここで記念撮影です~!

そして駐車場に戻って、一緒に散策してくれた、
チャッピー家・くらら&利希家・あずき&あい家ともお別れして、
それぞれ、次に行きたい場所や、帰路に着きました

ゆきのんは、パパさんが『草津ー志賀高原』を抜けて帰ると言うので。。。

DSC07658.jpg

DSC07665.jpg

DSC07661.jpg

DSC07659.jpg

怖いです~(@_@;) 車に轢かれないでね

途中、パパさんの撮影が終わるのを待って、道の駅で昼食です。

20140505_141346.jpg

試食で、蒸かしたての温泉まんじゅうを配ってたよ(*^^)v
やっぱり、食べ比べなきゃね
ココのも美味しかったけど、やっぱり草津の勝ち~!

20140505_142116.jpg20140505_142329.jpg

お蕎麦に飽きたら、ラーメンね

そして、【信州中野】から上信越自動車道に入って帰りました。

20140505_175045.jpg

この時も、運転はママちゃん・・・
パパさんはって? この霧も渋滞も知らずに、後ろでイビキをかいて寝てました

今年のGWは、思いがけずたくさんのわん友さんに会えて、一緒に泊まって、
忘れられない信州旅行になりました

みなさん、みなわん、ありがとうございました~
