Homeスポンサー広告おしゃれ>みいちゃんからの贈り物



Thu2014.05.15

みいちゃんからの贈り物

P5067633.jpg
P5067634.jpg


DSC07561_20140515215159a61.jpg

チェキっていうカメラが、おもしろいんだって
なんだか、オモチャのカメラみたいに可愛いんだけど、
フィルムを入れて、撮ったらすぐに見れる・・・ポラロイドみたい
とっても、ノスタルジックな色あいで、温かい写真だね!
ただ、こんなにいい写真なのに、ネガがないから焼き増しができないの
もったいないような…、でも、だからこそ大切な1枚になるね

みいちゃんが、「DOG Vacation」での写真を、その場でアルバムにして、
プレゼントしてくれました



そして、花火ちゃんとつむぎちゃんが着てたワンピを、ゆきのんにも、送ってくれたの

DSC07670.jpg

DSC07668.jpg

COOL素材だから、とってもありがたいわぁ
