Homeスポンサー広告おでかけ>J'sさん&銀屋さん



Tue2014.05.20

J'sさん&銀屋さん

日曜日、ママちゃんはゆきのんをパパさんにお願いして、
楽しい女子会に行ってきました
途中まで電車で行くと、そこでmisaemamaさんが車で待っててくれるの
日ごろ、車移動ばかりのママちゃんにとって、ひとりで電車は大冒険!
時間や乗るホームはもちろん、最初に合流する奈良くららさんと約束したドアの場所まで、
ちゃんとメモして、そして…『ICOCA』デビューです~ やった!
いつも、みなさんに切符を買うのを待っててもらったけど、これがあればスーイスイ

DSC07843.jpgDSC07842.jpg

以前、cocoroさんで買ったパスケースを使える日がきました

そして、やって来たのは、

unnamed-(15)_201405201825405ac.jpg

unnamed-(16)_20140520182542c20.jpg

空が、青い! 緑が、濃い!
信州に着いて車を降りると、まずは深呼吸してしまうのですが、
J'sさんも、一緒だわ~身体の中から浄化されそうな気がする~

unnamed-(14)_201405201825372bd.jpg

unnamed-(9).jpg

unnamed-(12)_20140520182536973.jpg

unnamed-(18)_20140520184951afd.jpg

ゆっくりおしゃべりさせていただいて、美味しいランチを戴いて、
そしてお庭で、宏美さんが写真を撮ってくださいました
J'sさんに来ると、可愛い小物やおしゃれなお庭に、ママちゃんの目は泳いでしまいます
チーブーちゃんも、ちょこっとだけ出てきてくれたの
その時は、後でまた会えると思ってお写真も撮らずにいたら、
それから、お客様がひっきりなしに来られて、一緒に遊べなかった~
でもね、ほんの数分チーブーちゃんを見ただけで、置いてきたゆきのんを思い出して、
寂しくなって、うるっとしちゃった・・・楽しいおしゃべりで、すぐ立ち直ったけどね

残念ながら、バラはまだ咲いてなかった(@_@;) 
次回はぜひ、ゆきのんをお庭の緑のチェアーに座らせてみたいな

そしてその後、misaemamaさんが『荒牧バラ公園』に連れて行ってくれました

unnamed-(5).jpg

unnamed-(6).jpg

unnamed-(3)_20140520182750c73.jpg

unnamed-(2)_201405201827487e5.jpgunnamed-(8)_20140520182902d45.jpgunnamed-(4).jpg20140518_1641000.jpg

こんなに広くて、お手入れの行き届いたたくさんのバラが植えられてるのに、
市営だから入園は無料で、駐車場代だけでOKなの…伊丹市の太っ腹!

unnamed-(20)_2014052019300686d.jpg

ここでも、観光されてたお嬢さんにお願いして、記念撮影です~!

そして、その次に連れて行ってくれたのは、 『銀屋さん』
ネットショップは拝見してたけど、銀太店長の顏は知ってたけど、
実際に来れると思ってなかった~
misaemamaさん、ありがとうー!
彼氏にするなら、パパさんよりmisaemamaさんよね

unnamed-(21).jpg

20140519215453.jpg

銀太くん、お顔をぺろぺろするのが、ゆきのんと一緒だわ
ゆきのんがいると、ヤキモチやくから、ママちゃんは他のわんこを抱っこできないの。
でも、今日はチャンスと、抱っこさせてもらいました、かわいいわ~

DSC07841_201405201849498f6.jpg

これは、自分におみやげ

misaemamさん、行ったことのない所に連れて行ってもらって、ありがとう\(~o~)/
そして、奈良くららさん、ジニィーママさん、ロッカちゃんママさん、
楽しい女子会でした、ありがとうね
