Homeオススメグッズ>夏用ベッドの替えカバーです♪

Fri2014.05.23

夏用ベッドの替えカバーです♪

DSC07759.jpg

DSC07760.jpg

DSC07757.jpg

夏用ベッドに替えたのはいいけれど、朝晩肌寒い日もあったもんね。
でももう、毛布もいりませーん

DSC07764.jpg

DSC07768.jpg

夏らしいマリンカラーのベッドは、ゆきのんのお気に入り~!
冬用ベッドも、同じ丸いベッドにボアのカバーでした。

今年の電気料金の値上がり率は、わが家のお財布には意地悪で…。
とりあえず、就寝中のエアコン代を節約だ!ってことで、
ゆきのんを2Fで寝かせようと計画中なのであります

でっ・・・、

DSC07856_201405231914463b3.jpg

DSC07844.jpg

冬用ベッドの中身に、夏用の替えカバーを買って変身させました
中身は、夏用も冬用も同じなの(*^^)v この夏は、どちらかを2Fに持って行こう!

このカバーはね、

DSC07893_2014052319144817e.jpg

DSC07896.jpg

ペピイの「2014 夏特別号」 の撮影で、モデルさんさせてもらった物なのです
爽やかなマリンカラーも良いけれど、赤いベッドも似合う~と思って、決めたの

unnamed_20140523191625671.jpg

今回は、アジリティにも挑戦したのですよ(*^^)v
「できるかなぁ」って不安がるママちゃんを横目に、ゆきちゃんは【ひょい!】って
2年前だか、3年前だかに、しつけ教室の先生からのお誘いで、
ジニィーちゃんや、ももななちゃんと一緒に、アジリティに挑戦したのが役に立ったかな

どこかでカタログを見かけたら、頑張ったゆきのんを探してやってくださいね

そしてこれは、GWが終わった後に、

DSC07773.jpg

少し早いけど…って思いながら出してあげたら、さっそく寝てました

unnamed-(17).jpg

これも、夏の必需品です~
