Homeお散歩>【ペット立入禁止】になっちゃった(>_<)

Sun2014.05.25

【ペット立入禁止】になっちゃった(>_<)

unnamed_20140525223542f93.jpg

unnamed-(11).jpg

背は低いけれど、たくさんの種類のバラが咲きました

unnamed-(7).jpg

unnamed-(4)_201405252235359a9.jpg

この前行った、「荒牧バラ公園」にはほど遠いけれど、キレイに咲いてるの。
ママちゃんは、黄色いバラが好きなんですよね

unnamed-(3)_20140525223533026.jpg

unnamed-(2)_20140525223657f38.jpg

どっちがどっちか、わかりますか?

以上の写真は、金曜日のお散歩の時の写真です

ところが今日、お散歩に行くと・・・、

バラ園の前に、【ペット立入禁止】の、立て看板が!

びっくりして、悲しくなって、だんだん腹が立ってきた
わんこに優しい公園だったのに、ノーリードのわんこがアヒルを襲ったせいで、
【ノーリード禁止】の貼り紙が貼られて、今度はバラ園に【ペット立入禁止】だって
内容はわからないけれど、マナーの悪い飼い主が何かやらかしたのね。
そのうち、公園全体が【ペット禁止】になったら、どうしてくれるんだ

unnamed-(6)_20140525223659eff.jpg

ゆきのんもママちゃんも大好きな、お散歩コース。
どうか、【ペット禁止】なんてことになりませんように

そして、ゆきのんの近所には、歩いて行けるコンビニが2店あるのですが、
そのうちの1店が、「ロー〇ン」に新装開店したので、パパさんと行ってみました。

unnamed-(9)_2014052522370665c.jpgunnamed-(8)_20140525223701341.jpg

これね、アイスなんだけど、レンジで45秒チンすると、スムージーになるの。
だからストローで飲みます でもね、吸えない
結局、スプーンで戴きました おいしかった
