Homeオフ会>レン&ふぅちゃん、久しぶり~♪

Sun2014.06.01

レン&ふぅちゃん、久しぶり~♪

昨日の土曜日、レンくん、ふぅちゃんが、beeさんトリムの日だったので、
ゆきのんも、『ミクニ精華店』に行ってきたよ(*^^)v

DSC07948.jpg

『ざっぶーん』って、ボールを追いかけて、水に飛びこむゴールデンのカッコいいこと
ちょこまか手足を動かすゆきのんの泳ぎとは、全然違う~
ミクニに来る時、車の温度計(外気温ね)は、すでに36度
きっと、実際の気温は30度を超えてたんだろうなぁ…真夏やん

P5317651.jpg

オモチャを投げられると、やっぱり走らずにはいられない、ゆきちゃんです

P5317652.jpg

そうそう、天気予報では31度だったけど、もっと高い気がするね

P5317638.jpg

そんなに走ってないのに、みんなロングタンです

P5317639.jpg

ニクスくんの、勝ち~

P5317641.jpg

2本しかないパラソルだけど、お客さまも朝は2組だったから助かったぁ!
みんな、この小さな日陰に集まってくる~

P5317646.jpg

たま~に、変わり者わんこもいるのよね

P5317648.jpg

暑いやろうに

P5317636.jpg

のんちゃんが高い所が好きだって、もうみんなにバレバレやね

涼しいカフェに入って、身体を冷やしましょう~!

DSC07955s.jpg

DSC07961_2014060117141028c.jpg

DSC07963_20140601171411301.jpgDSC07962_201406011717376f5.jpg


P5317667.jpg

P5317674.jpg

トリムの後も、ミクニのランなら汚れないから、「まぁ、いいか!」って思えるね
それにしても、真っ白ふわさら

P5317692.jpg

なにを、くれくれしてるかと言いますと…、

P5317694.jpg

P5317704.jpg

DSC07979_20140601171536405.jpg

DSC07983_20140601171541f76.jpg

ランでの集合写真は、暑すぎてダメ!なので、テラスに戻って頑張りました

ここで、ニクス&クリームちゃん、ジニィーちゃんとお別れして、

DSC07984.jpg

DSC07986_20140601171644be7.jpg

DSC07987_2014060119312579e.jpg

トリムして間がないのかな、一段と可愛いなぁ

DSC07988_2014060117164758c.jpg

DSC05135_20130815130251e2b_20140601171845350.jpg

DSC07991.jpg

DSC07990_201406011717383ab.jpg  大人の味だわ

去年、あやとみいちゃんが食べてたのを見て、次回は絶対コレ!って決めてたの
ソフトクリームに、熱いエスプレッソがかかってるのです(*^^)v

冒険しないパパさんは、相変わらず 『バニラ。。。』 どこへ行っても、「バニラ。。。」
つまらん! なので、写真もないのだよ

レンくん、ふぅちゃん、また3ヶ月後ね~
今回は、レンママさんもブログアップするかな~
(あいちゃ~ん、ママにプレッシャーかけて~
