Homeスポンサー広告オフ会>岡山・「Nora」と美観地区♪



Tue2014.06.10

岡山・「Nora」と美観地区♪

動物園を後にして、次に向かったのは【Nora】さんです。

DSC08063.jpg

カフェだけでなく、トリムやショップもあるの

DSC08052.jpg

団体で予約してたからか()貸切状態でのんびりさせていただきました

DSC08053.jpg

わんこ用の、ケーキやもみじまんじゅうまであったよ

DSC08054_20140610184941932.jpgDSC08051_201406101849347cd.jpg
DSC08058.jpg

名前を聞いてくださったから、ブログかFBで紹介してくれるのかな~って思ってたら、
コレだったのですね! 名前があるだけで、うれしさ倍増でしょう

DSC08055.jpg

相変わらず短い、ゆきのアンヨ

美味しいランチでお腹も心も満腹~になったしろ犬御一行は、倉敷美観地区に向かいます
途中、おもしろいお店を見つけて、パパさんが助手席からパチリ!

DSC08064.jpg

しろ犬だらけ~
あの屋根の上に、ウエス達が紛れて首をかしげてても、バレないんじゃない?

DSC08066.jpg

近くて、広くて、安い駐車場をチェックして行ったんだけど、やっぱり満車で、
みんな一緒の駐車場には停められず、3ヶ所に分れて停めました

DSC08068.jpg

青空に白い雲、暑いくらいの陽射しだったけど、爽やかな風も吹いて気持ちよかったぁ

DSC08090.jpg
DSC08088.jpg
DSC08075.jpg

美しい景色の前で、記念撮影! たくさんの人に、声をかけられたり、
写真を撮ってもらったり、どこへ行っても人気者のしろ犬さんでした

DSC08082.jpg

そして、ロッカパパ&ママさんが、店内わんこOKのお店を見っけてくれたの
かき氷に冷やしぜんざい…お店の外から「ジィー」と見てたら、
お店のおじさんが出て来られて、「わんこも一緒にどうぞ」って言ってくれたんだって!

ありがたい。。。 涼しい所で、座って食べれる~

DSC08076.jpgDSC08078.jpg

冷たいゼリーとかき氷・・・幸せ~

DSC08080_20140610185414840.jpg

わんずも、ひと休みだね

DSC08095.jpg

DSC08089.jpg

DSC08085_2014061018541690a.jpg

DSC08083_20140610185519056.jpg

DSC08096.jpg

猫グッズがほとんどだけど、ちょこっとだけ犬グッズもありましたよ

DSC08097_20140610185525e50.jpg

ママさんずは、お買い物

DSC08098.jpg

駐車場へ向かう途中、プリン屋さんを見つけて、パパさんお買い上げ~!

DSC08100.jpg

美味しゅうございましたが、ちと甘かった

美観地区にサヨナラして、次は【鷲羽山】へ向います~!


