Homeスポンサー広告美味しいもの>『ゆき亭』&『ゆきちゃんのおやつ』



Mon2014.07.14

『ゆき亭』&『ゆきちゃんのおやつ』

と~っても久しぶりの更新になってしまいました

前の記事で『cocoroさん』に、浴衣のお直しをお願いしに行ったのですが、
あれからもうすぐ1カ月…お直しが出来あがってきました
パパさんが、写友さんの写真展に行く予定をしていたので、
浴衣の受け取りを兼ねて、ママちゃんも一緒に出掛けてきました
土曜は、めっちゃ気温が高かったので、ゆきのんは涼しいお部屋で留守番ね!

20140712_115009.jpg

素敵な写真がいっぱい! たくさんの方が来場されてました

そしてその後、『cocoroさん』へ。
お友達の分も浴衣を受け取って、お腹が空いたので『ゆき亭』へ。
 
20140712_130742.jpg

パパさんが、入口横の「オムライス」の写真を見て、「ココ!」って決めたのに・・・、

20140712_123917.jpg

なんでやねん
パパさんの中で、ハンバーグとエビフライは、最強の組み合わせなの

だから・・・、

20140712_123943.jpg

ママちゃんがオムライスにして、分けてあげました 
ふわふわで、とろとろで、飲むように食べれるオムライスです

20140712_165750.jpg

難しいテリア体型なのに、お直しのほうが手間だろうに、とっても丁寧に直してくださって、
どこをどんな風に、どれだけ直したかを、細かく書いたメモまで添付されてたの
cocoroさんを通じてのオーダーなので、作ってくださった方と直接話してもないけれど、
そのメモと、ゆきのんにピッタリになった浴衣を見ると、お人柄がわかる気がしました

そして、翌日(13日)はパパさんの誕生日
あやちゃんが買ってきてくれたケーキで、1日早いお祝いです

20140712_210452.jpg

そして、こんなのも見つけてくれたの

20140712_210639.jpg なんで、ゆきちゃん? うれしい~!

unnamed-(3)_20140714195301094.jpg 黒豆いりのスイートポテトでした

「ゆきちゃんのおやつ」だけど、ゆきのんにはあげられないので

unnamed-(8)_2014071419530884d.jpg
unnamed-(7)_2014071419530456b.jpg
unnamed-(6)_201407141953029c0.jpg プチトマトで、ガマンです

翌日(日曜日)は、少し早起きしてお出かけです~

