Homeスポンサー広告ドッグラン>ティンカーベル弥富



Sun2014.08.31

ティンカーベル弥富

30日の土曜日、ゆきのんはパパさんに付き合って、名古屋へ!

途中、休憩した『大山田PA』で、ママちゃんは見つけてしまった…。

unnamed-(25)_20140831211655919.jpg

【伊勢醤油味 ソフトクリーム】
醤油味のソフトクリームって・・・??? ソフトクリームに醤油をかけた味???
そんな不思議なソフトクリームは、ぜひ食べてみなきゃね

でっ、感想はと言うと…ほんのりキャラメル味のような…だけど甘さ控えめ!
意外なほどマッチしてて、また食べてみたい味でした(*^^)v

だけど、この日は暑かった
ゆきのんを連れて車に乗り込むころには、
溶けたソフトが流れ出して、…ワンピの胸に、とろ~り(@_@;)
だってこの後、パパさんのお付き合いで写真展に行く予定だったから、
いつもの、ランファッションより、ちとオシャレしてたのですよ(笑)
やっぱりいつものランファッションが、ママちゃんには楽ちんでいいね
写真展でお会いした方々には、胸にソフトクリームのシミが付いてた事は、ナイショです

unnamed-(33)_2014083121122963b.jpg

今、どんな所にいるのかわからなかったけれど、
この看板を見たら、ド田舎なのか?って思っちゃうね

5a047fc1.jpg

そして、目的の『富士フィルムフォトサロン 名古屋』で、素敵な素敵な写真を見て、
ランチにと、探しておいた『PETRA』と言うドッグカフェへ向かったのだけれど、
満車の駐車場は、10分待っても15分待っても空かず、諦めてランへ向かったのです

unnamed-(13).jpg

『ティンカーベルやとみ』 さんです
広いランがいくつかあって、料金もリーズナブル
その上、cafeがないので、食事の持ち込みOK、同日なら何度でも出入りOK!
トイプーのくろまめ君は午前中に遊んで、1度家に帰り、午後からまた来たんだって。

unnamed-(9)_20140831211407a39.jpg

unnamed-(31).jpg

unnamed-(28).jpg

悪いことを、教えてるのはだ~れだ

unnamed-(11)_20140831211411e87.jpg

unnamed-(32)_20140831211415556.jpg

unnamed-(26)_20140831211413793.jpg

unnamed-(7)_201408312114027a7.jpg

unnamed-(15)_2014083121152639e.jpg

unnamed-(3)_2014083121152170d.jpg

unnamed-(14)_201408312115242c1.jpg

大型犬ばかりじゃなく、違うエリアには小型犬もいたよ!(^^)!
ゆきのんは、一緒に遊びたいけど、あまりの迫力にシッポが

unnamed-(12)_20140831211523c8c.jpg

帰りは、1度も休憩することなく、静かに帰ってこれました
