Homeスポンサー広告モデルさん>『PEPPY 2014秋冬号』



Tue2014.09.02

『PEPPY 2014秋冬号』

ゆきのんちにも、届きました 【PEPPY 2014秋冬号】です。


unnamed (3)

今回も、がんばりましたので、クリニックなどで『PEPPY』を見つけたら
ゆきのんを、探してあげてくださいね


unnamed (5)

のんちゃんったら、ピンクの可愛いお洋服を着せてもらってるのに、
背中が、ハムみたいになっちゃった(^^ゞ

タータンチェックのハーネスは、胸のワッペンがユニオンジャックなのですよ(*^^)v
ウエスのための、ハーネスだね
撮影の時にひとめぼれしたママちゃんは、さっそくポチしました
ゆきちゃんも、似合いそう~!。。。親バカ?


