Homeスポンサー広告美味しいもの>はじめまして、あんずちゃん♪



Sun2014.09.07

はじめまして、あんずちゃん♪

今日の昼は、『3丁目食堂』さんへ

unnamed-(12)_20140907162129649.jpg

unnamed-(17)_20140907162858862.jpg

いつ食べても、美味しい~

unnamed-(13)_2014090716213262c.jpg

全部、店長さんの手作りで無添加だから、安心してあげられるオヤツです
ゆきのんのオヤツは、ほとんどが野菜か果物なんだけど、
朝、お仕事に行く時だけ、コングに詰めたジャーキーが食べられるのです
それも少しだけだから、1袋買うと長持ちするの

unnamed-(18)_201409071621342a1.jpgunnamed-(16)_201409071621332f2.jpg

今日は、鹿にしました。
それと「豚耳」ならぬ『鹿耳』だよ…初めて見た

unnamed-(4)_20140907162127479.jpg

今日は、会えなかったんだけど、木曜に行くとお出迎えしてくれます~!

unnamed-(14)_20140907162336702.jpg

それとね、席に座ったとたんパパさんが「ウエスティがいる」って。。。

unnamed-(9)_20140907162333ec0.jpg

「もしかして、ゆきのんちゃんですか?」って、声をかけてくださって、
ママちゃんのテンションは、MAXです
偶然ウエスティに会うだけでも、すごい事なのに、ゆきのんを知っててくださって、

そのうえ。。。

unnamed-(11)_201409071623344a7.jpg

あんずちゃん…可愛い
食後の珈琲は、ゆきのんと同じテーブルに移ってきてくださって、
たくさん、お話させていただきました。
あんずちゃんのパパさん、ママさん、思いがけず楽しいランチになりました
ありがとございました! またいつかお会いできますように!

unnamed-(15)_20140907162338cb0.jpg

秋になったら、テラス席もいいね

そして、先日ポチっとしたハーネスが届きました。

unnamed-(6)_20140907162425c9c.jpg

ブリティッシュだわ

unnamed-(8)_201409071624261bc.jpg

似合う~~~!
かしこそうに、見える~~~!
