Homeスポンサー広告オフ会>浴衣で、イルミ奈~ら♪



Wed2014.09.17

浴衣で、イルミ奈~ら♪

さてさて、、ミクニのランを後にして、やって来たのは春日大社神苑萬葉植物園。
7/19~9/30まで、『イルミ奈~ら』が開催されてるの
あずき、あいちゃんのブログで紹介されてたのを、misaemamaさんが見て、
みんなを誘ってくれたのです~! ありがとう~

この夏、みなわんでオーダーした浴衣を着る機会が、やっと来ました~

20140914_171301.jpg

20140914_171222.jpg

帯も、可愛いでしょ
だけど、ピンクのゆきちゃんの肩が落ちてる・・・

ママちゃんが間違えて着せてしまいました
記念撮影の前に、着せ替えなくちゃ

20140914_171729.jpg

同じ種類のわんこが、カートでぞろぞろ…その上、浴衣着てるし~!ってな感じか?

20140914_172706.jpg

まだ明るいんだけどね、駐車場が満車になりそうで、早く来たの

unnamed-(3)_20140917202738835.jpg

unnamed-(1)_20140917202846316.jpg

それに、暗くなる前に、集合写真を撮りたかったのです

20140914_173729.jpg

ピンクが、のんちゃんですよ!

unnamed-(2)_20140917202848271.jpg

ママちゃんは、スマホカメラしかなくて、暗くなると共に…ブレブレだったので、
わん友さんに、お写真をいただきました(*^^)v

そしてこれは、misaemamaさんが撮ってくださいました。

unnamed-(4)_20140917203023dcd.jpg

ゆきのんは、鯉とチュ~してた?ような…、
鯉に、味見されてたような…

unnamed-(6)s.jpg

利希ちゃん・・・変なとこばかり遺伝しちゃって、ごめんね

20140914_174331.jpg

20140914_174834.jpg

この集合写真も、わん友さんにいただきました(*^^)v
この辺から、ゆきのんパパは行方知れず。。。カメラを持ってどこかで這いつくばってたらしい

20140914_175549.jpg

みんなで交代に撮った顔出し写真も、misaemamaさんがゆきを抱っこしてくれたの

DSC_6275.jpg

春日大社には、立派な藤棚があるのですが、それをイメージしてるのかなぁ、
パープルの光が、とってもキレイで、みんなこの下で写真を撮ってました

DSC_6257.jpg

DSC_6265.jpg

20140914_182645.jpg

最初に集合写真を撮った時は、まだ明るくてイマイチだった入口のシカさんも、
暗くなると、こんなに素敵になりました
ゆっくり写真も撮れたし、早い時間に来て正解だったね

そして、お疲れのわんずには車で留守番してもらって、『花鹿』で、夜ごはんです

20140914_194356.jpg20140914_193525.jpg

「イルミ奈~ら」は、規模は小さいけれど、とってもキレイだったよ
