Homeスポンサー広告おしゃれ>新しい晴れ着と袴です♪



Tue2014.09.23

新しい晴れ着と袴です♪

20140919_114501.jpg

unnamed_20140923104130097.jpg

19日の金曜日、ママちゃんはお友達とフレンチです
ご近所の『imagami』さんは、リーズナブルなのにボリュームもあって、
お味もいいのですよ(*^^)v
初めて飲んだ、リンゴのポタージュは熱いのよ(勝手に冷たいのを想像してました
そして、ダージリンファーストフラッシュは、初摘みの緑色の茶葉で、
カップに注ぐと、こんなに薄い黄金色なの、とってもサッパリしてました

そして、ランチしてる間に、ももななママから「着物もらって来たよ~」って
ももななの分と一緒に貰って来てくれたの、いつもありがとう~

浴衣と一緒にオーダーしてた、晴れ着と袴です

20140919_145224.jpg

20140919_145035.jpg

20140919_145059.jpg

20140919_145421.jpg

20140919_145031.jpg

これも、生地で迷い、組合せに悩んで、想像力を働かせながら…完成したの
ここのところ、のんちゃんに女の子色を着せてるママちゃんですが、
ピンクをのんに、黒をゆきにすると、のんは益々大きく、
ゆきは益々小さく見えちゃうので、こうなりました(^^ゞ
帯は、交換もできるのですよ 
限りある生地の中から選んだわりには、上出来かな~って思ってるの

モデルさんで疲れたのんちゃんも、ひとちゃんにナデナデされてうっとり

20140919_164811.jpg
