Homeスポンサー広告オフ会>『Bell Tree』で、BBQ



Tue2014.09.23

『Bell Tree』で、BBQ

9/21(日) ゆきのんは、早朝3時半起床で、桜井・笠の蕎麦畑へ。
名古屋での楽しいオフ会の前に、パパさんの撮影にお付き合いしたの

4時半に家を出発して、真っ暗な中をお散歩したよ
明るくなって、やっと蕎麦の花が見えました(笑)

20140921_054216.jpg

20140921_062903.jpg

20140921_055008.jpg

関西から行くお友達はもう、う~んと前を走ってる様子

sobabatake.jpg

これは、パパさんが撮った蕎麦畑の夜明けです

この後、7時に針インターから名阪国道に入り、御在所SAに到着すると、
朝ごはんや、シィータイムを済ませたお友達が、待っててくれたのよ
やっと、追いついた~と思ったら、パパさんが『寝る!』って
BBQで飲みたいから、行きは運転するって言ってたくせに…寝てしまった

20140921_092656.jpg

帰りの運転はママちゃんやから、ここで運転してなるものかと思ったけど、
前日も寝ないで撮影に行ったパパさんだから、少々じゃ起きないわな・・・
居眠り運転されても怖いし…でっ、ママちゃんとのんちゃんで頑張りました

unnamed-(1)s.jpg

『Bell Tree』さんに着きました お店の写真は1枚もありません

持って行ったコンデジが壊れたの(@_@;)
充電したはずなのに電源が入らなくて、失敗したんだと思ってたのに、
帰ってから充電しなおしても、ダメでした なので、写真はすべてスマホです。
楽しないで、デジイチを持ちなさいって事ですね

unnameds.jpg

unnamed-(3)s.jpg

unnamed-(2s).jpg

なのでブレてたり、撮りそこなったりしたお友達わんこもいるの、ごめんなさいm(__)m
わん友さんに、お写真を戴きましたお友達に助けられて、このブログは成り立ってるね

20140921_110112.jpg

20140921_105228.jpg

20140921_105844.jpg

20140921_105143.jpg

20140921_105902.jpg

20140921_105537.jpg

20140921_105600.jpg

ピースしてるばりゃ嫁さんが、しろ犬さんに負けないくらい可愛いの
顏を隠すのが、もったいない~!

20140921_105630.jpg

20140921_105640.jpg

20140921_105701.jpg

20140921_105720.jpg

20140921_105730.jpg

20140921_124702.jpg

屋根つきで、手ぶらで行けるBBQは、荷物の多いわんこ連れには最高やね!
お肉も美味しかったし、わいわい飲む、(ノンアル)ビールも美味しかったし、
最後に出てきた、『ゆずのシャーベット』で、お口も胃袋もサッパリ

次は、カートでおりこうさんに待っててくれた、わんずの為に、
広~い公園で、お散歩です
