Homeオフ会>モリコロパークだよ♪

Thu2014.09.25

モリコロパークだよ♪

アンノンちゃん初め、東海ウエスさんのブログでよく見てた『モリコロパーク』

20140921_135949.jpg

着いたのが、14時少し前だったので、いいタイミングでからくり時計が見れたよ(*^^)v
下の2つの窓の中で、『笙』のような音色に合わせて、からくり人形が踊るのですが、
それが雅楽のような能のような…、のんちゃん、音にビビってました

unnamed-(9)_201409251449562e8.jpg

20140921_141831.jpg

なぜか、向って左のほうを見てるわんこがいるでしょ
よくみると、足が2本・・・心霊写真じゃございません

unnamed-(6)_20140924231444185.jpg

ちゃんと前を向いたお写真を、ジニィーママさんに戴きました!

20140921_143636.jpg

モリゾーとキッコロの前で、

20140921_143730.jpg

20140921_143734.jpg

ゆきが軽くて、よかった

そしてこの後、アンパパさんの声かけで『自由解散』となりました
日にちの段取りから場所探し、この日のためにいろいろお世話いただいた幹事さん、
とっても楽しい1日になりました、ありがとうございました

20140921_150719.jpg

20140921_150434.jpg

2,3日前まで、雨の心配をしてたのがウソのような青空と陽射しに、
人間もわんこも、日陰に移動です。
そして、「寿がきやのソフトクリームがおいしいよ」って、まーちゃんのパパさんが
教えてくれたので、ゆきのんパパはさっそくペロペロしてました
なんと、150円だよ! しかも、美味しい!

20140921_152725.jpg

20140921_152608.jpg

20140921_152444.jpg

20140921_152800.jpg

20140921_152825.jpg

20140921_152426.jpg

20140921_153021.jpg

あれ? こてっちゃん、お目目がとろ~ん?

20140921_152912.jpg

20140921_152926.jpg

20140921_152311.jpg

20140921_152903.jpg

20140921_152633.jpg

20140921_152655.jpg

20140921_152940.jpg

20140921_152921.jpg

20140921_153040.jpg

20140921_153732.jpg

おうちでも、よく寝て少々の音では起きないのんちゃんと、
昼も夜も、ちょこまかよく動いて、ちょっとの音にも目を覚ますゆきちゃん。
のんはママちゃんに似て、ゆきはパパさんに似てるね

この後、イルミ奈~らで一緒に、浴衣の集合写真を撮れなかったあずきあいちゃんと、
『チーム・ウエスティ』全員集合で、浴衣写真を撮りました

20140921_160543.jpg

20140921_160549.jpg

えらかったね~! ところが、終わりじゃなかったの

20140921_161149.jpg

可愛い帯が見えるように、後姿でパチリです。

20140921_161157.jpg

眠いのに、みんなよく頑張ったね~!

そして、ママちゃんのお気に入り写真です

unnamed-(1)_20140924231442725.jpg

unnamed_2014092423144605c.jpg

のんが、かわいい~~~
女の子に見える! ジニィーパパさん、ありがとう~
