Homeおともだち>新しい器と、3丁目ランチ

Sun2014.10.05

新しい器と、3丁目ランチ

9/30・・・もう、5日も前になっちゃった(^^ゞ
いつものお友達と、いつものお店でいつものランチ
新しいお店を訪れる新鮮さも楽しいけれど、何だか落ち着く『いつもの事…』

unnamed-(7)_201410051154035c9.jpg

身体に良い『旬のもの』が、美味しい!

unnamed2.jpg

unnamed-(1)s_201410051153592e5.jpg

今日は、お姉さんに見えるね、利希ちゃん

unnamed-(4)_20141005115401719.jpg

unnamed-(10)_2014100511540494e.jpg

この後、ママさんに抱っこされたまま寝ちゃいました

unnamed-(2)_201410051155193fd.jpg

unnamed-(6)s_201410051155218ee.jpg

のんちゃんのお名前、書き忘れちゃった

unnamed-(12)_20141005115523332.jpg

unnamed-(15)_20141005115524d8d.jpg

奈良くららさんが撮ってくださった、ゆきのんです。

顏、デカッ

unnamed-(8)_201410051155223a7.jpg

そしてね、わん友さんが作ってくれた器です。

unnamed-(19)_20141005115620e4a.jpg

unnamed-(18)_20141005115619951.jpg

同じトマトでもね~、器がいいと高いトマトに見えるわ

unnamed-(20)_201410051156227b1.jpg

ママちゃんがソファに座ってると、ひっつき虫の「のん太郎」がやって来て、
ママちゃんの腕を足マクラに寝ちゃいました 可愛い。
