Homeスポンサー広告オフ会>WPに、GO~!(11/8朝霧高原)



Wed2014.11.12

WPに、GO~!(11/8朝霧高原)

今年は、ゆきのん家も【しろ犬まつり】に参加してきました(*^^)v
一昨年以来、2年ぶり、2回目の参加です。
ママちゃんが、最後の荷物をバッグに詰めてると、

unnamed-(7)_2014111220301797b.jpg

ゆきが、ジャマをする~

unnamed-(6)_20141112203016d29.jpg

置いて行かれないように、寝ちゃった
このバッグを出すと、車で遠出するって覚えてるのね(^^ゞ

8日、お仕事が終わり日付が変わる前に家を出発して、まずは…愛知へ(T_T)
なんで愛知やねん。。。とお思いでしょう?
そこのところ、イチバン納得いかないのは私ですから…

翌朝の天気次第で、ママちゃんが何日もかけて下調べした計画なんて、
簡単に、ポイっちょですよ
そんなこんなで、ママちゃんが楽しみにしてた朝霧高原に着いたのは、朝の10時40分。
14時には、山中湖に行かないとダメだから…2時間くらいしかいられない

DSC_0068_201411122016210e0.jpg

DSC_0084_201411122016280b0.jpg

富士山が見える~ 後で、山梨側から見た富士山は、もっと冠雪してたよ
どこから見るかで、富士山も違って見えるね~!

DSC_0079_2014111220162636c.jpg

小型犬用に全犬種用、貸切用とか、いくつかのランがあるの。
大きい子と遊びたいゆきのんは、もちろん全犬種用ランね
貸切用のランでは、コーギーちゃんの競技会が開催されてました(*^^)v

DSC_0140_201411122016307e7.jpg

DSC_0074_20141112201624361.jpg

ちょっと大きすぎたね、のんちゃん

DSC_0157.jpg

DSC_0088_2014111220175697a.jpg

DSC_0091_20141112201758f03.jpg

DSC_0095_20141112201800dc1.jpg

DSC_0099_20141112201803184.jpg

DSC_0100.jpg

コーギーちゃんの団体さんでお席が無くなる前に、ランチしときましょう

DSC_0124_20141112201912a0f.jpg

DSC_0119_20141112201908643.jpg

DSC_0121_20141112201910ef1.jpg

unnamed-(14)_20141112202332e5b.jpgunnamed-(13)_20141112202331985.jpg

私達も、カレーとハンバーグをいただきました(*^^)v


DSC_0103_20141112201906214.jpg

DSC_0116_2014111220201952b.jpg

DSC_0148_201411122020247da.jpg

DSC_0155_201411122020264be.jpg

DSC_0135_20141112202021f4a.jpg

DSC_0136_201411122020237aa.jpg

DSC_0137_20141112202125dd4.jpg

DSC_0115_20141112202123c04.jpg

ここは、また来たいな~って思えるランでした
遊んだ後は、お湯の出る足洗い場もあるので、ありがたいね!
宿泊もできるんだって

この後は、お友達が待ってる山中湖へ、GOです
