Homeオフ会>WPに、GO~!(11/8山中湖編)

Fri2014.11.14

WPに、GO~!(11/8山中湖編)

さてさて、朝霧高原の『Field Dogs Garden』を後にして、
次に向かったのは、山中湖【白鳥の湖】です。
先に山中湖に集合していたわん友さん、そして偶然会えたプアンくんと一緒です。

DSC_0168_20141114212239957.jpg

DSC_0166_20141114212238daf.jpg

観光地の鯉って、みんなエサちょうだいってアピールするのね
これじゃあ、ゆきのんと一緒だわ

DSC_0169_201411142122412b2.jpg

【白鳥の湖】の乗り場は「旭ヶ丘桟橋」と「山中桟橋」の2ヵ所あります。
ゆきのんがわん友さんと待ち合わせて乗るのは、「旭ヶ丘桟橋」だったんだけど、
自分がどこにいるのかわからなくて、「山中桟橋」でチケットを買おうとしてたらしい…
偶然、ミントちゃん、ねねちゃん、そして初めましてのニイナちゃんに会って、
ママちゃんの間違いを、教えてもらったわけです。
慌てたなぁ
そのミントちゃん、ねねちゃん、ニイナちゃんが「旭ヶ丘桟橋」から乗る白鳥の湖に、
ゆきのんは「山中桟橋」から乗ったってことですね。。。 教えてもらってありがとう~!

DSC_0173_20141114212243f5e.jpg

2階のデッキに出ると、高い所が苦手なゆきちゃんは、ブルブル震えちゃった。

DSC_0172_201411142122423d7.jpg

DSC_0176_201411142124560ba.jpg

あずきちゃんも、デッキが怖くて震えちゃったんだよね

unnamed-(26)_20141114212502d3d.jpg

DSC_0185_20141114212458931.jpg

DSC_0190_20141114212459238.jpg

DSC_0217_20141114212500e0e.jpg

DSC_0199_2014111421264746c.jpg

DSC_0204_2014111421264849c.jpg

unnamed-(28)_2014111421265363c.jpg

ここで、プアンくんとお別れして、フク母さんが予約してくれてた『ダラスヴィレッジ』へ。
少し遅れて、ニクス&クリーム家、チャッピー家、ダニエル家も到着!

DSC_0219_201411142126493cd.jpgDSC_0222_20141114212651840.jpgDSC_0223_20141114212745059.jpgDSC_0225_20141114212746cdb.jpgDSC_0226_20141114212747283.jpgDSC_0227_2014111421274873c.jpgDSC_0229_20141114212749096.jpgDSC_0231_2014111421285482a.jpgDSC_0233.jpgDSC_0235_20141114212856a3a.jpg

抱っこされてる子(止まってる子)しか、うまく撮れてなかったの、ごめんね(@_@;)

unnamed-(12)_2014111421285762a.jpg

DSC_0244_20141114212859794.jpg

温かい店内で、美味しい「なんちゃらオレ」を飲みながら、楽しいおしゃべりおしゃべり
その後、関西組さんは、ロッカ&イヴ家が待つ今夜のお宿「ペンション・クリスティ」へ。

unnamed-(11)_201411142130041f7.jpg

夕食の写真は、1枚だけ(^^ゞこの後、魚と肉料理、デザートと続きます。

そして、なぜかのんちゃんが固まってます

DSC_0265_20141114212957a7d.jpg

実は、3日後の11/11は、のんちゃんの5歳の誕生日。
わん友さんがみんなで企画して、サプライズでお祝いしてくれたのです

DSC_0270_20141114212959aba.jpg

ママちゃんも、のんのバースディケーキを、お宿で用意してもらえるかな~って思ったんだけど、
のんを含め、療法食を食べてる子が数匹・・・なので、諦めたの
そしたら、ロッカママさんがみんなが大丈夫な材料で、ケーキを作って、
お家から冷凍して持ってきてくれたのですよ\(◎o◎)/
WPの用意だけでも大変なのに…、ただでさえ荷物も多いのに…、
崩れないように山梨まで持って来てくれた事に、ママちゃんは感激でウルウルです

DSC_0271_201411142130017ee.jpg

unnamed-(8)_20141114213003a9f.jpg

のんちゃんは、幸せわんこだね

そして、HAPPYな事がもうひとつ

DSC_0254_20141114213106e3a.jpgDSC_0256.jpg

ロッカママさんと奈良くららさんも、11月生まれなの^^
これは、女子チームからのサプライズです~

次は、いよいよWPです。。。もうひと頑張りだ
