Homeオフ会>WP~紅葉撮影へ(11/10長野・愛知)

Tue2014.11.18

WP~紅葉撮影へ(11/10長野・愛知)

WPが終わって、夕食をご一緒してくださったアンノン家とお別れした後、
『駒ヶ岳SA』で、車中泊。。。
がっ、3時半に起きて「移動するよ~」と、出発するパパさん。
さらに、何とかいう道の駅(暗くて眠くて覚えてないの)に立ち寄り、
長野県売木(うるぎ)村へ。

DSC_0458_20141118193153ab9.jpg

まだ夜明け前の暗い中、パパさんが雲海が出てるのを見っけ!

DSC_0470_2014111819315599c.jpg

ゆきのんを散歩させ、ごはんをあげて、ママちゃんも写真を撮ってたら、
出た出た、お日様が…すると、光の筋が見えるじゃないか

DSC_0480.jpg

大きくしてみました(*^^)v
カッコいいなぁ、まるでSF映画のUFO襲撃みたいやね
この場所は、めったに雲海が出ない場所だって後から知ったパパさんは、テンション

unnamed-(3)_20141118193158dba.jpg

夕焼けの色は好きじゃないけど、朝焼けに染まる雲の色は大好き

unnamed-(4)_20141118193200553.jpg

撮影中のパパさんを、カッコよく撮ってあげました

DSC_0493.jpg

暗くてわからなかったけど、紅葉もキレイだったのね

DSC_0462.jpg

空気が美味しいね~、だけど、アンヨが冷たいね

unnamed-(2)_20141118193418207.jpg

行ってみたくなる、峠を発見
その後、行ったダム湖は投影がキレイでした(*^^)v

DSC_0496_20141118194015950.jpg


1416230689456.jpg

写真を撮るママちゃんを、パパさんが撮ってくれました

そして次に向かったのは、愛知県の大井平公園。

DSC_0520.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0522_20141118193526fe1.jpg

DSC_0527.jpg

DSC_0534.jpg

DSC_0548.jpg

DSC_0537_201411181936269ef.jpg

小さな公園なのですが、有名なのかな? たくさんの方が、紅葉を楽しんでたよ

DSC_0514_201411181936212ca.jpg

カラフルな落葉の上で、ママちゃんがゆきのんをパチリしてると、
撮影を終えたパパさんがやって来て、ゆきのんの視線をカメラに向けようと、
自分のカメラ付きの三脚をガードレールに立てかけたら。。。三脚がコケた!
それまでゴキゲンだったパパさんのテンションは、イッキに

DSC_0519_201411181936232c1.jpg

ゆきちゃんの可愛いおちりも、紅葉してます~
