Homeお祝い>ゆきは6歳になりました(前編)

Sun2014.12.14

ゆきは6歳になりました(前編)

20141213_120038-1.jpg

そうそう、ゆきがもう6才なんて早いなぁ…
6才なのに…、6才だけど…、相変わらずのお子ちゃまゆきちゃんですが
これからもどうぞ、仲よくしてやってくださいませ

そして誕生日当日の13日(土)は、クリスマスパーティの日でもあるの

20141129_155737.jpg

記念写真用ね(*^^)v 

20141213_110115.jpg

そして、前日から用意してたユニオンジャックのケーキです~
もっちママさんがFBで写真をアップされてるのを見て、いろいろ教えてもらったの。
そして、お許しをもらってアイデアを真似っこさせてもらっちゃった
以前、ユニオンジャックのケーキを考えたことはあったけど、
『青色』の材料が思いつかなくて、無理って思ってたママちゃんでした。
だから、もっちママさんに感謝、感謝
そして、丹波まで崩さずに持っていく方法や、うまく取りだす方法を、
一緒に考えてくれたロッカママさん、ありがとね~

20141213_142809-1.jpg

20141213_142757.jpg

道中、同じ状態で撮ったスマホ写真なのに、色が全然違うね

20141213_151403.jpg

そうそう、着くまで寝ててちょうだいね
可愛いゆきサンタさん、おしりが丸見えよ

DSC_0041_201412141958421c6.jpg

そして、やってきたのはジェイズさんです~

DSC_0039_20141214195841a84.jpg

DSC_0024_2014121419583979a.jpg

前回オジャマした時は、クラブちゃんと一緒にお迎えしてくれたチーズちゃんは、
お店の中がよく見える、温かい場所でみんなを迎えてくれました

DSC_0021_20141214200046f99.jpg

こんなクリスマスらしいクリスマスは、とっても久しぶりな気がする。
企画してくれたmisaemamaちゃん、ありがとね

DSC_0038_201412142000493c5.jpgDSC_0037_20141214200048171.jpgDSC_0036_2014121420004732e.jpgDSC_0054_2014121420025417c.jpg
DSC_0035_201412142002520d2.jpg

DSC_0057_201412142002556de.jpgDSC_0098_20141214200256d71.jpgDSC_0102_20141214200257038.jpgDSC_0100_20141214200355de9.jpgDSC_0094_20141214200354539.jpgDSC_0086_20141214200352c5a.jpgDSC_0079_20141214200351882.jpgDSC_0077_20141214200350a54.jpgDSC_0104_20141214200509002.jpgDSC_0066_20141214200506bf1.jpg
DSC_0074_20141214200508b38.jpg

サンタにトナカイにツリーまで、みんな可愛くて可愛くて、たまりません
遊び上手なクリームちゃんは、何度も何度もクラブちゃんに「遊ぼう~」って誘ってたね。
見てるだけで楽しくなる様子の2わんだったのに、どれもこれもブレブレ写真でした、
クリームちゃん、クラブちゃん、ごめんなさい

そして暗くなる前にと、お庭で撮ってもらった集合写真です

DSC_0026-s.jpg

DSC_0031-s_20141214210138c3e.jpg 

みんな、好きな方を見てる~!のびのび、可愛いわんずです

そして、後編に続きます~
