Homeスポンサー広告お祝い>X'mas&Birthdayパーティー(後編)



Sun2014.12.14

X'mas&Birthdayパーティー(後編)

つづきです~!
飼い主たちは美味しいディナーをいただいたので、今度はわんずのウマウマの番です

DSC_0044_20141214215424260.jpg

X'masバージョンのケーキは、ロッカママさんが焼いてくれました
お店のケーキより可愛くて、これをネットで見つけたらポチっと買ってしまうよ

DSC_0043_20141214215422fbd.jpg

ママちゃんは、みんなが大好きなマグロのゼリー寄せを間に挟んだの。
わざわざゼリー寄せにしたのは、この「WESTIE」の文字を入れたかったから

DSC_0046_20141214215425f72.jpg

冬に生まれたみんなの、お祝いだよ(*^^)v
ローソクを適当に挿してたら、場所が足りなくなっちゃった

DSC_0048_201412142154272d3.jpg

2種類のケーキに、ジェイズさんに戴いたフルーツを添えて!

DSC_0049_2014121421542833b.jpg

すごい勢いで、完食しました
いつもは先に食べ終わると、ゆきちゃんがお皿の前を離れるのを待って、
ゆきちゃんのお皿をペロペロしに行くのんちゃんなのに…、この時は、
ゆきがこぼれたケーキに気を取られてる隙に、ゆきのケーキを食べに行ってました
よっぽど、美味しかったんやね~!

そして、満腹になってそろそろ眠くなってきた頃ですね。

DSC_0097_20141214215619ea6.jpg

DSC_0107_201412142156205d9.jpg

DSC_0112_20141214215622cda.jpg

DSC_0056_2014121421561882f.jpg

DSC_0124_20141214215623f2f.jpg

そして、お次はプレゼント交換です
いろんな場面で、アイデアがあふれ出すロッカママさんが、
自分のプレゼントを選ばないクジの方法を考えて、作ってきてくれました

DSC_0055_20141214215737ee9.jpg

ここで頑張るのは、パパさんず

DSC_0115_20141214215740c4c.jpg

DSC_0118_201412142157412e6.jpg

パパさんずも、きっと童心に戻ってた。。。楽しいね~

そして、最後に宏美さんがお写真を撮ってくれました

33267s

33270s

クラブちゃんとパパさんも一緒に、パチリ!
クリスマスらしい素敵な写真でしょ(*^^)v 宏美さん、ありがとうございます

週末は冷え込む予報だったので、雪の心配もしてたけどやっぱり、晴れるんだよね~、
ジェイズさんで見る夜空は、星がキレイだったな~
コスプレも、クセになりそう

次は、晴れ着で集合~と約束して、お別れです
ご一緒してくれたみなさーん、楽しい時間をありがとうございました
