Homeスポンサー広告オフ会>3丁目食堂の「わんにゃんツリー」



Tue2014.12.16

3丁目食堂の「わんにゃんツリー」

今日は、『3丁目食堂』さんでランチでした

20141216_132248.jpg

どれもこれも、美味しいわ! いつ行っても、ハズレなし!

20141216_140800.jpg

先月、とっても美味しくて気に入ってた【かぼちゃとバナナのスムージー】は終了~!
代わりに、【きなことバナナのスムージー】をいただきました。
黒蜜と白玉が入ってるのですよ 女子が好きな味だね。

20141216_140215.jpg

なぜ今日もサンタさんかと言うと、お写真を撮ってもらうのです

20141216_135406.jpg20141216_135558.jpg

20141216_140041ss.jpg20141216_140054.jpg

ムックちゃんは、前回来られた時に撮ってもらったの

そして。。。

20141216_151752.jpg

「わんにゃんツリー」です~(ママちゃんが勝手に呼んでます

20141216_151809.jpg

20141216_151818.jpg

こんなツリーも、いいね
