Homeスポンサー広告おうち>今年もお世話になりました^^

スポンサーサイト


Tue2014.12.30

今年もお世話になりました^^


今年も、残りわずかになりました。
ホントに、1年ってあっと言う間ですね
2014年、元気に6才と5才を迎えた、ゆきのん。
それに比べてママちゃんは、体調を崩したり怪我したり…

だけど高野山に倉敷への遠足、雪と紅葉信州、GWにはたくさんのわん友さんと一緒に、
草津で温泉に入ってお泊り、そして、何と言ってもWPにも行けたしね
他にも、いっぱいおでかけできました

nenmatu2.jpg


来年は、もうちょっと頑張って更新しよ

2014年、ゆきのん&パパママと仲よくしてくれたみなさーん
1年間、お世話になりました!
更新も途絶えがちな「ゆきは、ウエスティ」だけど、
2015年も、どうぞよろしくね
スポンサーサイト
