Homeスポンサー広告旅行>今年の冬も霧ヶ峰へ(ベアーズ・ポウ)



Sat2015.01.10

今年の冬も霧ヶ峰へ(ベアーズ・ポウ)

お宿は、去年と同じ『ベアーズ・ポウ』さんです。
お部屋も、去年と同じ広いお部屋をお願いしました

DSC_0232_201501101114534e5.jpg

フロアが2つあるので、ゆきのんには有難い!

20150102_214941.jpg

DSC_0229_20150110111451f30.jpg

DSC_0234_20150110111454451.jpg

お年玉の中身は、ジャーキーです^^ (たぶん、手作り)
封はしてても、匂いまでは隠せません~
もう1つのフロアには、車いすもOKのトイレとソファベッド、そして大きなサークルは、
お宿で、324円で貸していただけますから、荷物が減っていいですよ

20150102_215727.jpg

冷えたアンヨを、温めましょう~!気持いいのか、じっと座ってたよ

20150102_172334.jpg

ママちゃんがこのお部屋を気に入ってる理由は、もうひとつ…お部屋の前がお風呂なの
時間予約じゃなくて、空いてたら24Rいつでも入れるので、近いのは便利です。
大きな窓から雪を見ながら入るお湯が、とっても温まるの

DSC_0311_201501101130160b0.jpg

DSC_0317_201501101120085a2.jpg

そうそう、お着物に着替えて、夕食です~

yad.jpg

リビングも広いし、ダイニングもテーブルの間隔が広いので、大型犬もゆったりです。
共同の冷蔵庫とレンジもあるから、手作り食のわんこも安心!
ゆきのんパパは、ゆきのんと自分の飲み物を窓の外に置いてましたら、
翌朝、ほぼ全氷結してました

yoru_20150110112011c78.jpg

20150102_194403.jpg

奥様手作りの創作料理が、とっても美味しいのですよ
ママちゃんは、「手作りチーズ」と椀物の「ばそ」が特に気に入りました。
手づくりチーズは、温かいチーズ+クレームブリュレのようでパンに合う~!
「ばそ」はね、そば粉ととろろ芋が「そば」と反対の割合なんだって
具だくさんのお汁に、ふわふわの「蕎麦がき」が浮いてる感じかな

PhotoGrid_1420862347194.jpg

たとえば日本酒だけでも、すごく多くのお酒を置いてらっしゃるのですが、
いろんなお酒のソムリエの資格を持つご主人が、詳しく説明してくれるから、
初めてのお酒でも、自分に合いそうなのがわかるよ(*^^)v
ママちゃんは、去年からこの「非売品」を狙ってたのですよ。
昔は非売品でご近所の方しか飲めなかったそうですが、ご要望が多くて、
一般にも発売されるようになったんだけど、名前はそのまま『非売品』なの

DSC_0330_20150110112147413.jpgDSC_0332_20150110112148b24.jpgDSC_0335_20150110112149742.jpgDSC_0389_20150110112151170.jpgDSC_0396_20150110112152763.jpgDSC_0400_20150110112321bd6.jpgDSC_0398_20150110112319dea.jpgDSC_0392.jpg

食後の飲み物とデザートは、みんなでおしゃべりしながらリビングで戴きます
この日一緒だった4組は、みなさんリピーターさんでお客様同士も仲良しさん!
よそのお宿だと、食後少しお話してそれぞれのお部屋に引き上げるけど、
ここは、誰もお部屋に戻らなくて、わんこも自由で、寛げるのですよ

DSC_0341_20150110112315818.jpg

DSC_0342_20150110112317102.jpg

DSC_0344_201501101124152b4.jpg

DSC_0345_201501101124179a0.jpg

のんちゃん、無理でしょ!

DSC_0355_20150110112418a34.jpg

DSC_0364_201501101124206b8.jpg

DSC_0372_20150110112422b0c.jpg

DSC_0385_20150110112621106.jpg

DSC_0386_201501101132180a9.jpg

DSC_0401_20150110112623e5b.jpg

大好きな大型犬にまみれて、幸せなママちゃん&ゆきのんでした

asa_201501101126198be.jpg

去年に続き、朝ごはんは1人と2匹です
お宿に泊まった翌朝は、撮影に行かないという約束を破って、
パパさんは早朝撮影に行ってしまいました(去年も行ったなぁ

20150103_120125.jpg

『チェックアウトの時間になっても、パパさん帰って来ないんでしゅよ

今年も、女子チームはパパさんに振り回されるのか…?
